無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
部屋の本を片付けてたら・・・1時間ほど時が止まってました テヘ 


昔好きだった 悪女 のラスト37巻を手にとった瞬間からですね はいっ
同じ作者さんの ぽっかぽかも大好きです!
号泣しながら読む時もありますけどね・・いい話描く方なのです





ハイデルの自宅で加工してたら・・穀物ジュース多すぎて
重すぎますになっちゃいました
そこから倉庫に荷物しまいにいくのに数分かかって後悔しました(p_q*)
重量170%恐るべし!



1




手作りジュースもって旅立った先
前日ここのクエ報告して次のもらった所で追いかけてきたジャイアントにやられたのです
おかげで・・この場所までのオート印がなくなり・・
秘密の隠し部屋探すのに苦労しちゃったよ! ヾ(`д´)ノ

この中にある本を探せってクエだったんだもの



2



ハイデルのイカダ作り用に借りてた家を返したり、倉庫も少し整理して
カルフェオン移住計画を始めました

家具は手作りで揃えて行きたい派だから家具工房Lv5の家を探し
1件しかないようなので、そこを借りれる最初の家からキープ開始


3



家具工房で借りなければいけない家4軒の中に住宅としていい物件はないかなぁ?
ここが一番よさげ?と思った家の1位さんのお宅拝見

他の物件も見て歩いたけど…ここはまだ広くていい方かな
ハイデルの家が2階建て+暖炉付きの好物件だけに比べてしまうわw

住宅は4件まで持てるらしいので
ベリア村にある料理用に借りた部屋とハイデルの部屋は
家具は移すかもだけど置いておこうか・・。



4



表通りや裏通りなどあって迷子になりそうです

そうだ!黒い砂漠の公式ブログ見たらいい情報が載っていました!
UI消した時のあのぼやけ感が嫌だったんだけど調節できるんだって


リンクは左に出てるので探してねっ

美しいスクリーンショットの撮り方をご紹介! ってタイトルの記事


■スクリーンショットの撮り方と保存先
スクリーンショットは、キーボードの「Print Screan」キーを
押すことで撮影され、
C:\Users\ユーザー名\Documents\Black Desert\ScreenShot
に保存されます。

■様々なスクリーンショットのモード
黒い砂漠には、スクリーンショット専用のモードがいくつか存在します。

◎UIをすべて消したモード
「Ctrl」+「U」キーを押すと、風景のみの画面となります。

自分以外の背景などにうすくぼかしが入り、
そのままでもとても雰囲気のあるスクリーンショットが撮影できます。
ぼかしをなくしたり、もっと利用する方法もあります!

POINT① ぼかしをなくてクリアな写真に!
「Ctrl」+「↓」で背景のぼかしがクリアになります。
何度が押すと、まったくぼかしのない状態になります。

POINT② さらにぼかして雰囲気のある1枚に!
「Ctrl」+「↑」を押すと、自分以外の風景にさらにぼかしが入ります。

POINT③ 斜めから世界を見る!
「Shift」+「→」or「←」で、画面を傾けることができます。

POINT④ 色を変えた情景
「Ctrl」+「Shift」+「↑」or「↓」を押すと、
セピア色やモノクロ、赤みや青みがかった色彩に変えることができます。

これらのスクリーンショットモードは、
再度「Ctrl」+「U」を押すことで通常に戻ります。

さらに!「Ctrl」+「U」のスクリーンショットモード中に
「U」キーを押すと、数秒間スローモーションとなります。

◎観戦モード
壁や椅子を背にして、「S」キーで後退すると
壁によりかかったり、座ったりすることができ、
その状態で「R」キーを押すと、『観戦モード』となって
視点のみ一定範囲動かすことができ、広角に景色を撮影することができます。



あとは貴方のセンス次第で素敵なSSをいくらでも!!!!って感じですかねw



5




カルフェオンの広さやお店がいっぱいあってワクワクする感じとか
実際どこかの国にありそうな路地裏な風景など



6



SSだと撮り切れない部分はまたそのうち動画にでもしようと思います
が・・まだ本人が迷子になる状態なので住み慣れたらで(*´ω`*)





ギルドクエは狩りのをやるらしい
Lv50ないと狩れないと言うか・・自分が狩られる?かなと思ったけど
ちょうどカルフェオンにいるしと思って参加してみました



7



初めて来た場所
なんだか骨だらけで怖いとこだなぁ・・・って倒す相手も骸骨でしたが
名前がまだ私から見ると紫!!!


攻撃してみたけど効いてるのかさっぱりわからず撤退!って時に
ギルメンさんからPT申請きて倒してくれた(〃ノωノ)



8



タゲ取ってもらってる所で攻撃
絶対はぐれてはいけません!で必死でした (;´Д`)ハアハア
2回ぐらいはぐれて キャー!!!!って心の中で叫びながら
走り回りましたけど(´∇`;)

はぐれたーってチャットさえ打てない余裕の無さ (^∇^)アハハハハ

PTで経験いただいて40Lvなりましたー
でも相手の名前はまだ頑固に紫のまま

早く狩りクエでも足しになれるようLv上げ頑張らないとね




ギルドクエ終わってカルフェオンに戻り



9



aionにも絵描きさんがあちこちにいたよねーって思いながら見に行った

おっさん何描いてるの・・?
あのモデルかと思ったふたりはなに?w






スポンサーサイト
2015/05/30 14:19 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト