無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
最近ほったらかしになってるハイデル入口前にある畑
そこから採取しつつ上にいくと



1



こんな所にもお墓だー 長いことこの辺うろついてたけど知らなかったよ

となりにいるのはNPC
馬も湧く場所だからずっと見張りしてる人がいるのかなって思ったw




2



闇ちゃんのガイド 生活コンテンツのLv上げようのクエを忘れたままだった
加工・料理など少しずつやってみよう

とは言え…もうすでに覚えている事の復讐な感じ



3


料理Lv10用のクエはビールを10個作れw
Lv15用のはクークー鳥の肉を20個もってこい

肉調達は料理なのかー!




4




ベリア村の倉庫からハイデルに荷物を輸送してみました

拠点がつながってないため3倍の費用がかかるって言われた!ヒドイ
発送にかかる費用はベリア村の倉庫にお金をいれておかないとです

発送だけして受け取るのは忘れたままです (*´∇`*)




5



ハイデルへ向かう途中 ?マークがあったので寄り道

山賊のお宝の場所に湧く敵の知識ゲット!
砂漠は適正Lvすぎるとアクティブじゃなくなるみたいですね
倒すのは楽になったけど、それでも知識は運なので辛い





6




馬で移動中 洞窟の入り口のようなの発見
入ってみたら別な道に出ました
ちょうどクエmobがいたので1匹倒したらアイテムゲット!
こんな見逃しそうな所もしっかり作りこまれていてワクワクしちゃうね 




7



ハイデルでお家探し 候補1


8



外の景色はこんな感じ

( ̄ヘ ̄;)ウーン
振り向いたら後ろは難民キャンプかぁw


街の中はごちゃごちゃしてて迷いそうなので
カルフェオンの入口あたりのがわかりやすいかな?なんて・・
畑も起きやすいしね(・ρ・*)



9



候補2



10



ここの2階のが好みでした


厩舎がそばにあるので移動に楽
門から中はいるとすぐ倉庫
料理の材料買うにもそれほど遠くない




あとは街中の家を数件みて住みやすい所があるかもうちょっとだけ探してみようw




11



ギルドクエの討伐系の場所

まだまだそんな奥までマップあるんだー!!!




2



サイクロプスって敵は怖いけど
周りにチョコチョコいるラッコたちはなんなのおお?w



13



そのうち2匹倒してこいってクエが出るらしいけど
今はまだ当然 紫ネームで攻撃当たってる気がしないヽ( ゚ 3゚)ノ





14



なに!このワクワクするツリーハウスみたいな街

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



15



ここ住めるらしいよっ!
住居として借りてる人も数人いたw




16




外から見たまんまの部屋の狭さにわろた(*>艸<)





17




わたしのピンク頭どこいった?(´・ω・`)
砂漠は光加減で色合いがめちゃくちゃ変わるよね




ギルドクエが終わったあとエントの森をうろうろ
エントの森を発見しろってクエがあるんだぁー



18



写ってはいけない所にはモザイク(オイ

うろうろしてみたのに発見には至らず どこ行けばいいんだろね




19



こんなのはうろついてるし ( ;∀;)
これは怖くないっていうから間違ってこれより小さいやつのそばいったら
頭の上に ! って出て踏まれそうになった(p_q*)



しかし




20


川の水はとても綺麗!!
飲める水って感じするねw


2015/06/02 12:51 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト