無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
とりあえずな家借りた物の・・やっぱり探してしまうお家候補(*>艸<)



1


変わった間取りですね
でも一番目についたのはネコハウス?w
壁が綺麗 
カルフェオンにはいろんな場所があって
工業地域 商業地域 協会地域 貴族街 スラム街
それぞれ中の作りも変わってて、ほんと見て歩くときりがないぐらい楽しい!



2



この仮の住処を・・・半日で解除しまして(〃ノωノ)

ここからそんなに遠くはない、わりと近所へお引越し



3



左が借りてた家のそばにあった門
右がよく来る事になる倉庫
まっすぐ進んであの丸いトンネル状の門くぐり



4



左を向く

あのしらかばの木の後ろが新しい我が家!
(候補3だった家ですw)



5


6



ハイデルから少し家具を運んできました(*´∇`*)
これからはカルフェオンで自作した家具を増やしていくぞー!





7



一番のこだわりだった暖炉
でもハイデルみたいにこんな火がついた暖炉はカルフェオンにはなく
候補2の家みたいに暖炉はあるだけの存在

だったら家具配置の邪魔になるだけだよね?ってことで
2階建ての家というこだわりの方を優先させてみた(*´ω`*)


でもね!今朝ついったーに乗ってた家
窓が大きくて沢山あっていい感じ・・・ヤバイ 引っ越し病がぁぁぁw
まっ いまのお家も気にいってるからたぶんしないと思うけど(´∇`;)





ずっと15000シルバーで購入した馬に乗ってました
自分で捕獲しようにも野生馬を見かけない・・まったくと言っていいほど見ない・・
なら市場で買うしかないよなぁーと思ってました

たまにチラチラみるけどメスが高いのでそのままになってました



8



あっ・・いまSS加工するのに見て気がついたけど・・
このメス馬も少し乗ってLv上げしたら良かった(・ρ・*)

このメス馬さんが25000シルバーだったの
交換に出して費用35000シルバー
何がくるかなっ ワクワクタイム




9



2世代のメス馬さんでした ヽ(*´∇`*)ノ
この子育てて、そのうち交配させる楽しみもできたぞー!!

馬に関しては、自分で捕まえれないからいいやって部分もあったけど
こうして試してみるとまた別な楽しみも発見できますね^^
買っただけ以上にちょっと愛着が湧くw

愛着湧いたなら馬の鞍ぐらい買えよって?
そのうち自作しようかなって・・・そのうちに・・・きっと・・
だって私まだまだ貧乏なんだもの(・ρ・*)




10




昨日もジャイアント族駐屯地を発見クエを・・
何日ここ走り回ればいいんですか!?

ふと見ると、このジャイアント族みんな派手なのねー

適当な場所クリックしては走ってると
少し横にギルメンさんがいる印があった
お?っと思って見に行ったらそこで駐屯地発見しましたのログがっ!!!
やったー!2日がかりのクエが進んだわ


まだ似たような○○を探せクエが2つあるの・・ふぅ



次にアイテムを出せクエを・・

これも近くを通るたびに狩りしてたんだけどさっぱり進まないクエのひとつでした
あきらめて他のクエへ行き、そのクエも進まなくて
ここ数日クエが減らないじゃないか!!!でしたが
ギルメンさんがお手伝いしてくれて進んだ><

場所発見の時といい
ほんとうにギルメンさんの存在は大きい!!
ついでにさっぱり勉強してなくてほったらかしだったレンジャーのスキルも
さすがに放置しすぎたなって前の日自己流で振ったのだけど
まあまあ間違いではなかった事を確認できた (´▽`) ホッ



41Lvでレンジャーは化けるんですって!!
44までスキル放置しててめちゃ弱いσ(o’ω’o)は狩りクエがとても苦手でした!!


20Lvぐらいまでは上にスキル覚えれますって出たら適当に取ってたの
でもそろそろポイントとか考えないとかなって思ってから
そのうち調べてちゃんと振ろうって・・・・思いながら調べてませんでした!
あげくに適当に振りました!!

過去のネトゲでもスキル振り直し課金何度かしました・・・(〃ノωノ)
そろそろ成長しろよ 自分



スポンサーサイト
2015/06/04 13:33 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/kuroi/
でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2015/06/07 22:15 きみき URL [ 編集 ]
Re: No title
きみき様 リンク了解です(*´∇`*)
こちらこそよろしくですー!


Z様、ぜひ今度は間違いでなくうちもよろしくですw

2015/06/08 12:03 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト