無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ギルドの狩りクエのあと眠さに負けて速攻寝たので
INしてからカルフェオンに戻り



1



○○を発見せよクエしかないのでカルフェオン街中のクエを受けてみる
貴族さんたちの優雅な暮らしぶり拝見





2



前日クリアした発見クエの報告の旅へ・・
西部キャンプからベリアに向かって出た所
ここがもみの木のスポットかなぁー 覚え書き用にSSパチリ




3



この人がいつまでたっても?マークなのだー
条件は何?!





4



報告の旅が終わってまた捜索のクエ開始
ぼけっとマップ画面にしてたら襲われて慌てて動こうとしたら橋から落ちて
馬とはぐれてしまったりね・・・



5



骸骨倒しクエで来る場所の奥
イカロスのカルレ邸あたりのような吸血鬼村とかと似た雰囲気?w




6



ここの拠点管理人さん・・?すでに人じゃないような気するけど・・



こんなに観光好きな私でさえ、クエが終わると前マップのほうにはあまり行かない
カンストして余裕できたら見学に行こうとは思ってるけど
これほどに作りこまれている各マップなのに
Lv上げで通りすぎたら行くことがないってのはもったいない
50Lv狩場 デイリーの場所とかこみこみなのにね
もっと範囲広げてのデイリーだといいのにね



7



トレント村着
SS撮ろうとしたら後ろから歩いてきたこの巨人が一緒に立ち止まるんですが(・ρ・*)
さりげなく休憩してるふりしつつ 写りたい人?

これからエントの森とマンシャの森発見クエに向かいます!





8




なにかに追われて川まで逃げてきたら
伐採所避難所についた(*´ω`*)

森の奥の方の建物は前にギルメンさんに必死についてあるいた
ギルクエで行ったところなのかな?



9



避難所から道を挟んで反対側へ

この破壊されたのか放置されて古びた感じというか
心霊系も好みでたまにサイト見るけどw
そういうとこによくある廃墟系は特に好きな訳じゃなけどぉw
ゲーム内廃墟は好きかも!!

なんて思いつつエントの森探しに戻ります




10



またもやマップ端の建物みたいな所いってカルフェ寺院?だかの敵に追われて逃げて
なんかこの辺は木ばかりで赤い敵マークが見えない所だなーって見てたら馬がいた!

いわゆるその辺に止めてある誰かの馬か・・と思ったりもしたけど
見てたら動いた!野生馬だー!!


バックにいれてから数週間は経つという黒砂糖1つと縄12個




11



2回ほど・・Rで投げてスペースでタイミングを計るところ・・間違えてR押す事2回

純粋にスペースタイミング合わなかったのが1回

縄使用4本目にして(価格6000シルバーなり)スペース連打の戦い1回で横ついた!
なけなしの黒砂糖あげて少し待ってからのったった




12



初馬ゲット ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

嬉しくてドキドキしながら道にむかってたらエントの森の拠点がっ・・・
えっこれ登録しないで降りても平気?って気になってギルチャで確認しちゃったw




13




普通の1世代ですがメスでした
うん メス2頭になった(´・ω・`)






14




思いがけない初馬ゲットに浮かれつつ拠点探し再開
こっちの馬は後回しにして1世代の方で初交配はチャレンジしてみようかな
馬用のスペース確保しないとなんだよね?
厩舎の空きがない・・。





15



カイア湖の管理人見っけ!
うまっこをカルフェオンの厩舎においてまたトレント村へ!




16



途中もう一度馬いないかなーってエントの森見にいった(*´ω`*)

川があって落ちたとこに滝もあったので泳いでみたお
綺麗な水っていいねー(*´∇`*)





17




現在のカルフェオンにあるぽち家

テーブルセットをハイデル産からカルフェ産に変えました

シャンデリアを増やしたいけど・・蜂の巣ってどこ?!



ギルクエ中に47Lvなりました カンストまで@3 (`・ω・´)キリッ



2015/06/07 14:58 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
No title
初めまして、
こちらhttp://blju.net/kuroi/でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?
2015/06/07 22:05 きみき URL [ 編集 ]
Re: No title
コメ・リンク要請ありがとです
2015/06/08 12:04 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト