無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
6/6に初占拠戦があったんですが・・
砦が壊せなかったみたいでどこも勝てたとこがないとかって聞いた

超絶対人に興味のない私にはまったく影響ないですが
対人好きさんは萎えた方もいるらしいですね





1



綺麗なお姉さんは好きですか?

育ちがよろしそうではないか・・


黒い砂漠はプレからやってるので1か月以上やってるはずなんだけど
今でも毎日グラの綺麗さに感動するのっ
天気のいい日の建物も緑もみ~んな大好き



2



この一瞬だけのSSでは伝えきれない感動を動画にしてきた!









実はですね・・
6分ほどの動画と3分ほどの動画を別にも撮ってあったんです

カルフェオンの街中からあちこち走り回ってとったんですが
裏で聞いてたダーリンの曲が一緒にはいっちゃってて(〃ノωノ)
普段わたしがどんな曲聞きながら砂漠ってるかバレバレー あははっ
な事になってて・・消去しました アセアセ




3



クエで駆け回ってる合間のほんのヒトコマの景色でさえも
しばし立ち止まって見とれてるぽっちーである


穀物ジュース作るのにお店いって、そのまま周りにいる人のクエ受けた
小麦粉生地と大麦粉の生地をもってこいとなっ!
大麦ないって言ったら北部小麦農場で採れるって聞いて探しにいった

パプリカやトマト、トウモロコシなど採れる物が沢山あるので
今後のためにとメモを取りながらうろついてたら 

あっ ああああああああああ



4



気がついたらもう登れない穴に落ちてた (´・ω・`)

大麦どこ・・ってか出口どこ・・





5



不思議な生命体と出会った ヽ( ゚ 3゚)ノ
?のままで出会ったことにならないからそのうちまた会いに来るわ・・覚えてたらね!




6



明かりが見える気がした方向に進んだけど出口ない 地底湖で溺れ死ぬのかしら・・
と思ったら脱出って教えてもらったので奥の手で出てやった(`・ω・´)キリッ





7




ギルドの採取クエでカエデやしらかば探し中
お墓をまたまた見つけた
最近やけに墓で目がとまるのはなぜw




8




途中 いきなり山頂に登ってみたくなりまして(*ノωノ)

木もないとこなのに寄り道してすみませんw
ハーピーさんがいましたわ




9



山をくだってる時に発見
この鏡とかクッションとかゲットできませんかね?





10




なにやら忙しそうに作業してるインプをじーっと見てたら気がついた

風が吹いてきたときまくれる上着

お前!パンツはいてないじゃないか!!!!(何見てんのよ・・)




11




夜のギルクエもまた丸太400本集め

ここ・・ほんとに少しの時間しかクエでこなかったから記憶なくしてたけど
そういえばここも奥に楽しそうな生活空間があったわぁー





12



木を伐りながらも回りを見て楽しんでいます
対人は私にはいらない
ぼけっと景色見てるだけで1日を過ごせる・・(´∇`;)



リアルでもこんな感じの川や湖 緑いっぱいの森 海
自然が大好きなんだー

でもそれと同じぐらい田舎っ子なので
都会のネオンにも憧れるwそれはGTAで満たす!



2015/06/08 01:46 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒ttp://blju.net/g/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2015/06/19 22:23 きみき URL [ 編集 ]
いらっしゃいませ
コメント・連絡有難うございます
GTA5の方は更新が少ないですがよろしくお願いします
リンク貼り済みです(*´∇`*)
2015/06/19 23:29 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト