無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
蜂の巣とりの練習兼ねて~ベリア村のギルド管理の人から銃借りて
クリオの所にいくと

1


カモメをやっちまいなっ クエが出た




2



スナイパーぽっちー (`・ω・´)キリッ


じゃなくてジャンプしようとしたら構えてたわw
わりとテキトーに撃っても赤いマーク出てる時なら当たるみたいよ?




3


久しぶりにベリアの修理してくれるおじさんとこ来たら
修理自分ですると時間がかかるらしい?けど
知識はゲットしました~!!



ギルド内で神学の話題がよく出ていたので私も足りないのを受けにきたんですw
ついでにクロン城の拠点のマークまでダッシュ



4


この間は場所の知識だけ取って満足して帰ったけど
こんな所にあったんですねぇ



5


思い出した いつの間にか採取熟練Lv5なってたので
これ着れるようになったの!
さっそく着てみたけど・・まっこんなものよね・・。


目的が多すぎて・・何するのか忘れてしまいそうになりながら
クリオがくれた神魚祭の知識を取るのに・・
ベリアの村長とラブラブになっちゃって行動値が死んだ >┼○ バタッ


山を遠回りしていくのが嫌で無理やり岩のぼりできる所探してたら



6



なにやら怪しそうな隙間を見つけました!!




7


秘密の洞窟  なにかいいものありそうな~~~~~

うん なかったね!



あと?マークが多いイリヤ島へ行くのにベリアの渡し守から定期便の船に乗る




8



船旅の安全を祈りつつ・・
よくみんなから今でも途中でみえない壁にあたって死ぬって聞いたからw
ドキドキしながら乗りました(*>艸<)



9



無事着きました(*´∇`*)
前は夜だったのでまわりあまり見なかったけど昼間だとよく見えた!
こんな上のほうまで畑があるんですねー




10



イリヤ島のあるお宅拝見
広さはないけど、なんだか土間のある暮らしみたいで味があるね





11



畑担当のサブサマナー
植える種がなく、レンジャーの行動もないので
種探しの採取へw


12



ついでにレンジャーから採取服のお下がりもらった
ほぼ農民暮らしだからこれでいいかなと

種堀にいそしんでたらLv14にアップしてました
このぐらいのLvは上がるの早いなぁ (゚д゚)





13



こちらのレンジャーはベットに入って行動値回復中ちゅうちゅう





14



目開けて寝るなよっ 怖いよっ




あっ・・・・この後カルフェオンに戻ったんだけど
ハイデルで闇ちゃんからの加工クエガイド受けるつもりだったんだぁぁ(p_q*)


これと言って専門で頑張ろうってものは何もありません

あれもこれも手だしたい方なので・・・頭の中ごちゃごちゃ!
とりあえず今一番欲しいのはカルフェオン産のベッド!
でないとまたハイデルに戻って寝ないとだw



2015/06/09 01:11 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト