無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
昨日のニコ生見逃した方いませんか?

24


6月17日にはヴァルキリーが来るらしいですよ!
あぁどうしようかなぁ・・・ウィズ待ちなんだけどなぁ私






1



昨日もハイデルやベリアに用事で行ったので帰り道
まだ残ってる?マークを倒してきました!

知識が出るのは運だから数が少ない奴のは苦労しますよね
祭壇インププロウラー?みたいな名前のが少なくて
もう姿見ただけでそこにいる奴の名前わかるぐらい倒しましたよ・・リアル知識が増えたー!





2



あちこちの倉庫めぐりをした理由は料理クエをするための素材が
あちこちにばらけておいてあるから・・(´∇`;)





3



今借りてる家は3件 料理用においてるベリアの家は
前に貢献値整理する時移動してプレの時に工房として借りてた所です
素材を下で買ってこれるので便利!



4



中もひっそりと・・料理器具とテーブルセットのみ



5



うん・・料理クエ面倒(p_q*)
勘違いで1個かと思えば2個とか・・また必要アイテム計算して買い直し
ほんと・・お店が近くて良かった!





カルフェオンに戻って貢献値を増やすためのクエを受けに走る
馬牧場借りるのに使い切ってしまったのでカツカツ




6



そんな中 貴族街の奥へ行ったのでまたお宅拝見(*´ω`*)

貴族街だけあって広め?





7




貴族街でもせまい家は狭い?w
でもこのお家の壁が好み!!
壁紙が可愛いじゃないですか!
あと、下の部分が板打ちなのも好み!!




8



地下にこんな所があったとは
牢屋があったよっ




↓ よろしければクリックお願いします(*´∇`*)



2015/06/11 12:45 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト