無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
寝付けず寝返りを繰り返してた夜
トイレに起きたらすごい違和感


なにこの明るさ!3時でもう朝かよって明るさなんですね・・

テレビでは札幌のよさこいソーランやってます
昔は私も踊りました 踊り楽しいよ!!!

うちの所は雨ですが札幌は曇りだけど降ってないようで良かった良かった





1



INしたらギルクエ中でしたので私もそく木こりぽっちぃへ!
ただいま採取Lvの闇ちゃんクエ持ちなので頑張る

この木はマツですね




2



カルフェオン自宅の下の部屋SSしてきました
まだシャンデリアがないので暗いのです(p_q*)
そして・・まだベットがない




3



カルフェオンの料理素材売ってる人のクエ終わらせると
次はアンナに会えって言われました
ひまわりを1本持っていくと花瓶もらえます!

料理クエもね・・・




4




カアン農場を探せクエで行きました
まだまだ見つけてない場所があるんですよねw




5




小さな農場なので、全部のクエを受けてみました




6




ちょこっと離席してもどってきたら いつものムービーモードになってたのでパチリ
いい感じですw







7




花にあげる水を汲んでこいってクエあるけど、そばに川がないので
次のデーン渓谷探しを兼ねてお出かけ
綺麗な川みつけた



8




この廃墟みたいのがデーン渓谷


次はこの報告回りと、グリッシーあたりのクエを少し
と思ってたらギルクエ開始なってた
カルフェのほうでしかマツやスギの木あるところ知らないって思ったけど
ちょうどもらったクエも『マツとスギの木3本持って来い』だった

あぁこの辺にもあるんだーって木こりしてたら



9



なんか木の向こうにいる!

そういえばこの辺もマップに赤い敵マークないですよね
最初の捕まえた時と似た感じのマップだ

一回もスペース連打ゲームすることなく隣につき・・
黒砂糖もないからだまってよりそうこと1分
2匹目の野生馬ゲットしました

ここからカルフェの厩舎まで乗ってくのが大変でしたわ・・
登録してないと加速して走ってくれないんですね





10




またメス(・ρ・*)


最初に店売りで普通に買った馬『うまうま』をLv25なるまで乗り
その馬と交配0で売りに出てたメス馬を買って交換したのが2世代メス『うまっこ』
エントの森と2世代オスで交配させて生まれたのが3世代オスのちゃちゃ

チョコボールの名前の由来は・・
カルフェ着くまでに考えてきたんだけど
ギルクエ中に見つけた子 クエ子 くえっくえっくえ・・・チョコボール♪でした!


オスの野生馬捕まえて少し育ててエントの森とペアで交換だしたいの(・ρ・*)
オスかもーん!





11



闇ちゃんのガイドからもらった加工のLvアップクエ
じゃがいもの粉30作れ
じゃがいもの生地30作れ
そしてそれを司祭へ持っていけ


司祭ねてんじゃねーよ・・な待ち時間なぅ



12



暇なので外も見学

48Lvと99%です 採取中にあがるかも・・な感じです
サブのサマ子も種探し採取で15なってたし
農耕民族ぽち家はみんな狩り以外できっと育つんだっ




↓ よろしければクリックお願いします(*´∇`*)



スポンサーサイト
2015/06/13 13:57 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト