無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
畑の作物が・・・


1



95%超えてるのを見るとその場を離れられなくなりますよね(・ρ・*)

この1%増える時間が長いのよw

そして・・・こういう撮り方をすると、たいてい自キャラがカメラ目線してくるのが
黒い砂漠ですね!!!
うちの子、目つき悪いんです(p_q*)




2



アップにしたら、そんなことないんですよって言いたかったけど・・
やっぱ目つき悪いわ(*ノωノ)





3




フローリン村でクエの褒美でもらった錬金窯
運んできましたよカルフェの家まで!!

階段下に置こうと思ってたのに・・置けない場所なんですね

なので窮屈そうに置いてあります(´・ω・`)





4




フローリン村そばの山には、薬草が沢山あります!
ここ馬も出るのでどっち狙い仲間かしら?ってちょっと出会うと迷いますねw

わたしはついでに石もねらってます




5




カルフェに戻る途中にある農場
ここの小物が私の好みだったのでパチリ
イノシシがよく襲ってくるのでここにおく馬は気をつけてね!

昨日ここでもらえるクエで・・
ラッコだかゴブリン連れてくるクエのターゲットを・・
連れ歩いた奴だれだー!!!
って言うか途中すれ違ったんだけどあきらかに別方向に連れてってたよね
待っても待っても戻ってこなくて諦めて一度帰ったんだから ヾ(`д´)ノ

最近こういう遊びする人増えてるみたいで困りますね





6





ギルドの狩りクエはルツム
倒したあとに記念撮影(*>艸<)

終わったあとエントの森に馬探しに行ってみました





7



いたいた!なんかいい筋肉な馬さんじゃない?



8


まって!後ろにもいる

って奥にもいる・・あっちは金髪に見えるよっ


なんと3頭湧き (゚д゚)






9




途中から狙いを奥の確実に2世代な馬に変えましたw



これで野生馬ゲット3頭目
名前を考えました!
金髪なのでエリザベス!!!




10




あっ・・ごめん♂だったのね・・・

もうメスだと思いきってたわwww



2世代野生馬さんだけど・・ステが手持ちの中で一番いいです(・ρ・*)




11




あれ?w

同じ2世代なのにバックの数違うんだ!?




12




どのお馬さんも育成が中途半端なので
しばらく野生馬はいらないかな




↓ よろしければクリックお願いします(*´∇`*)



2015/06/15 10:53 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
コメント
No title
訪問、コメントありがとうございます!
長いことブログやってますが、相互リンクはやったこと無いです・・・。

が、問題ないので大丈夫です!

AIONもやられていたのですね。

馬捕まえれて良かったですね!
私は相変わらず徒歩移動ばっかりですw
お互い色々楽しんでいきましょう!
2015/06/15 16:10 ヴェルモット URL [ 編集 ]
Re: No title
相互リンク!?

たぶんコメント間違いの気がしますが
よければ私のところともよろしくですw
(便乗派!!)

2015/06/15 20:40 ぽち URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/16 08:27   [ 編集 ]
Re: No title
了解でーすw
2015/06/17 10:30 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト