無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
今日は何をしようかなー


1




前日はハイデル倉庫前で力つきて落ちたようです
倉庫横の人から料理クエをもらって・・
嫌いなんだけどレシピ覚えたりするのに必要だからね(p_q*)





2




このクエを消化しないとLv50にならずPKとは縁のない生活を送れます…がっ
50ならないとやれない事も多いのであーる
49止め安心農民生活でもいいんだけどやっぱカンストぐらいしておきたいしってことで消化




3



これは『砂金10個を溶かしてこい』クエ
川の水をくむこと・・前日50 本日も50



4




汲んだ水をザルで選別中

周りの景色がとても綺麗なので加工中も退屈しないですね





キノコのコーナー



5



①スカイキノコ   ベア川ーハイデル間の川沿いの道 南カイ山



6



②クラウドキノコ ベア川ーハイデル間の山側  南カイ山

このキノコ3個が必要なためだけにグリッシー沼で労働者一人動かしましたよ・・
貢献値2も使って!!!!
集まったからすぐ回収したけどね(*>艸<)



7



③ドワーフキノコ  エントの森の中




とりあえず3つだけ場所と見かけのSSでした (*´∇`*)






8



砂金は100個の川の水から6個しか出なかった
手持ちに3個あったので水を汲むビンを20個追加購入

このランタン?
ちゃんと中身も炭?薪?があってSS撮りたくなりました(*ノωノ)




9



トリーナ狼煙台 



10



なにかの報告できたんだけど・・
この入口で受けた2つのクエのうち狩りクエはすぐ終わった

もうひとつが・・サウニール弓兵の知識取り これはきつい (〃´o`)=3 フゥ
倒しても倒してもまったく出ないよぉ
ここの知識取りはこれで3回目かな・・いつも難産です

関係ない知識2つゲットして 爬虫類研究者 と言う称号までもらっても出ない!



しかし、ここで私の心を癒してくれたものが・・












11


この子の動きが可愛いw


結局知識取れずに夜になり・・無駄に敵が強くなり・・
それでも粘ったけど取れなくて飽きました ヽ( ゚ 3゚)ノ

またの機会に!




12



マンシャを狩りに行ったあと、そのままエントの森にちら見に行った
1世代のオスがいれば・・メスと交換に出せるんだよなぁ~って思って(・ρ・*)

そのついでにエメラルドだっけかなぁ?とサファイアを掘り堀り





13



2世代の馬見るとやっぱり欲しくなって (*ノωノ)
この子も金髪なので今度こそって ルパンと名付けたら・・メスだったねん!



14



今度こそ1世代のオス!!!!後ろにも灰色のがいるけど
私の好みは茶色なので(´∇`;)



うん! るふぃって名前つけたのにメス
なんでメスばかりなんだああああ でももう灰色捕まえに行く気はない・・
ってか昨日も3頭湧きで誰も手つけず?
もう馬は行き渡ってみんな1・2世代に興味がないってことなのかな?
売ろうにも安すぎてもうけはなさそうだしね

わたしも売りより調教上げ用と次世代狙い (`・ω・´)キリッ




15




エントの森ちゃん交配回数もう0なので、これとセットで交換する♂が欲しいんだってば!

メスの方が希少とは言え…オスもいないと困りますよね

3世代オスのちゃちゃ君が、まぁ駄馬駄馬だ~なんで(;´Д`)





16




釣りクエ2つ
洗濯物が流れてくるので釣ってもってこい と フナとコイを釣れ

このテントで生活できたらまた楽しいのにねーw





17




運営さーん 誤字ってますよ キッ





夜ご飯とお風呂に行くのに 小麦粉をトントンしていったんです
加工放置でいってきまーす




18




この・・戻ってきたらカンスト済だった感   ♪~( ̄ε ̄;)


緑ネームから青ネームになりました!
PK怖い (((( ;゚д゚))))アワワワワ





↓ よろしければクリックお願いします(*´∇`*)



スポンサーサイト
2015/06/16 13:37 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト