無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
カエデを360個集めるクエ中

ハイデルそばにきてカエデがある場所に来たので馬から降りて木こりに 




最初に奥のほうから切って道に止めてある馬のほうへと移動しながらヘイヘイホー♪

(@'ω'@)ん?

さっき私のいた奥のほうからこっちに向かって馬が走ってきたぞお?


他人のお馬さんは動きません
道はしってる馬、止まらず駆け抜けてく馬は誰かが捕まえたあとの馬

ですが、動いては止まるのは野生さん!!!






しばらくは馬とりにいくのやめようって思ってたのに
向こうから走ってこられたら・・(*ノωノ)




1




てか・・ここハイデルに近くて、人通りが激しいんです(´・ω・`)
失敗したら恥ずかしいよね?

黒砂糖なんてものはもってませんよ

そんな時はしつこいぐらい横で待機ですw




2





捕獲したあとは自分の馬のところまで乗っていって
そこで乗換! 登録済みの馬のが早く走って帰れるから (*´∇`*)











3



ロロノア君です 

今度は捕獲の動画も撮れたら頑張ってみようかな
と言っても・・・しばらくは育成しなきゃなので・・・w







4




馬を置いて、残りの木を切るべく戻り
クエが終わったので帰り道にいたデービスをナンパ

してから後悔した・・この人 山の上まで連れてかないとだったー(;´Д`)


でも・・この夜の幻想的な風景がまた綺麗よね!






5



砂金クエの報告にフローリン村へ行き、また別なクエをもらいました
この洞窟の奥にいる子に会え













動画止めるF6と間違えて6押してスキル発動してるけど気にしないヽ( ゚ 3゚)ノ


6



カプラスの日記はここです!





↓ よろしければクリックお願いします(*´∇`*)



2015/06/17 11:58 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト