無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
私がいるのはカルフェオン鯖の2ch


1



倉庫のNPCもいつも姿見えないぐらいだし
気にいって住み着いてるかたは結構いると思います

たまに採取しつつマップの限界探しして奥までいっても
誰かとすれ違うのでびっくりします(*>艸<)





貢献値がもらえる日課をこなして7たまりました
イリヤ島で漁船を作ろう!が目標です




2




ベリア村の港で船まち

マップ見て船マークを確認、まだまだ時間ありそうだな~と釣り開始してみたり~(*´ω`*)
木を切ったり魚釣ったりしてくる予定で荷物のほとんどをベリアの倉庫と馬に預け出発



先にマップ上で倉庫と宿泊所と造船所は借りてあります
わざわざ向かう目的は




3



なんてこった!!!金が無い…

初めてやったネトゲは死ぬと手持ちのコインを落としました
なので完美やってた時も倉庫にコイン預けて手持ちは1Mと決めてました・・。
砂漠では重さもあるので常に2.3万しか持って歩きません(p_q*)



次行ってみよう!さらば行動力




4



絶対懐具合を見て、雇えないかもって時だけいいの出してくるでしょ・・
コイン持ってる時はこんなの出て来た試しがないわ!



労働者を2人雇ったものの・・
造船所ができるまで時間がかかるので、あとは探索かな





5




前は畑だけ見て帰ったけど、まだまだ上のほう行けるんだね
なんかインプと戦ってる?




6




残り使用回数が15ぐらいのツルハシ一個しか持ってない・・・
けど、ここ石堀にもいいコースですね

銅目的で来てもよさそうでした!



7



今度こそ?w全部まわったと思う
こんな上まであると思わなかったよ(*ノωノ)




8



この島はインプたちが暴れまわっているようです!
壊されて住むところを失った住民たちがいました


ギルドの狩りクエが開始なってたのでベリアに戻り
エントの森へ馬を走らせもどりまーす!!





キノコのコーナー3回目


9



数字いくつだっけ・・

⑦ゴーストキノコ   エントの森






ギルクエの後 帰り道で小屋の中にいる兵士を助けて連れ出すってデイリーがあって
そこに馬を止めてクエを終わらせると・・

いい感じの川があったのでちょっと見に行った



10



ここで、のんびり釣りするのもいいね!

釣りしてると、どうもあの動物っぽいのが気になるなるなる





11



もしかして?w





12




ラッコがいた キッ



ラッコ村にいる子たちのくつろぎ場所だったのか(*>艸<)






↓ よろしければクリックお願いします(*´∇`*)




スポンサーサイト
2015/06/20 11:39 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
No title
遊びに来ました!
砂漠の世界にはラッコもいたんですね@@
私はまだカンストしていないので、意外といけるところが少なくて、いったとしても実装されていないような箇所だったりw

私のほうのURL張っておきました!
今後とも宜しくお願いします!
2015/06/21 07:33 ヴェルモット URL [ 編集 ]
よろしくです!
わたしもカンストまで1か月以上かかってますw
戦闘のほうはあまり興味がないので、むしろ散歩ばかり
より道ばかりしてます(*´ω`*)

リンク貼りありがとうございます
こちらも即作業にはいりますね^^
どうぞよろしくですー
2015/06/21 12:23 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト