無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
これは絶対ヴァルキリー色!!


1



そんな気がするお馬さんを見かけたのでパチリ 








2



漁船を作るのに必要な素材

しらかば切って切って切りまくらねば・・・ (`・ω・´)ノ オーッ!!




3



やっぱり、しらかばと言えばこの木のグラじゃないとねって気がしますw
美瑛から十勝岳温泉に行く時通る道ってイメージ!




4



採取のLv上げクエ(闇ちゃんからのガイドクエ)
羊の血を100個もってこい!?
どーみてもヤギなんだけどOKなのが不思議である




5




採取が一番に専門Lv1になりましたー!
Lv上がると・・一緒に何に使うんだ?な物がいっぱい出てきて・・邪魔だったり
料理もクエで必要な数できるように計算して作るのに倍できたりね・・
素材の段階でオーバーしたりするとA型きっちり人間には意外とストレス(;´Д`)


しかし・・そういう物を取引に出してると・・・今までよりサクサクと
シルバーさんが増えていってると言うw
まっ今までが自給自足で稼ぐってことをしてないものね!



6



やぎの血すって帰る道 ケプラン近くの道からみた景色

建物や景色だけではなく、機械的なものも
とても細かく作られているので、たまには見てあげてください!


ギルメンさんが洞窟探し大好きって言ってて
わたしみたいにより道好きがいると知って嬉しかったです(*´∇`*)



豚肉15個持ってこいクエの報告に向かう途中
しらかばを見かけたのできこりに変身



キノコのコーナー



7



⑧ブラガードキノコ   北カイ山



そのまま山頂をなぜか目指したくなったので上へ上へ

前にあったことがある拠点管理人さん 山小屋みたいな所で鹿の手入れ?してる人
その少し上にいったあたりに 野生馬スポットを発見した


8



どーみても・・1世代(・ρ・*)

しかし念願の1世代♂でした!!エントちゃんと交換に出そう!
15Lvまで上げたら2世代来るよね??????





区切りがいい感じになったのでエフェリアから小島まわりの旅に出てみた




9



前にベリア村からイカダで回った時に行った島と合わせて
海のマップがうまったかなぁ~^^

渡し船のがはるかに扱いやすかった・・(;´Д`)ハアハア
イカダまだ使ってないの1つあるんだけどね




10



ただいまエフェリア!

間違って渡し守のいないほうに船つけて・・あれ?って一回リログしちゃいましたわ!!



ハイデルに戻る前に川のほうにも行ってみた



11



この緑と川の青が綺麗で大好き(*´ω`*)






で・・・夜またINするつもりで またあとでーって落ちて・・・

夜パソコン立ち上げたら猛烈に眠気がきて・・
ゲームできそうにないってまた落してテレビみてました

テレビみてたら少し眠気が覚めて来た気がしたのでまた立ち上げて
キャラメイクだけしようと思いました



12



キャラメイクしやすい髪形にしただけのデフォ顔
これで十分可愛いから砂漠のメイクは難しいのだ
いじるほどに変顔にしてしまう罠




13



髪の色変えて、化粧だけした状態 骨格はまだ触ってません




うん・・・さくっと一回いじるぐらいが丁度いいのかもしれない・・
結局前に出したSSのような顔になるんだけど
もっともっとと欲だすと壊れ始める・・




14



エラはりすぎになり、そこから直せなくなり
消去してやり直すか、髪形でごまかすかになりました ヾ(@°▽°@)ノあはは 




何度やり直しても、自分の好みは変わらないらしく
同じ顔になるってわかってきた・・


失敗作は保存もせず消去 ヾ(`д´)ノ





↓ よろしければクリックお願いします(*´∇`*)



2015/06/21 14:09 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト