無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
いつも車引き取りに来いマークであるバイクが出てるので
何が押収されてるのか見に行った




1



はっ?なんでこんなのが・・・乗った記憶さえないわぁーヾ(`д´)ノ

右の赤い車は確かに家まで乗って帰ったような気はする・・
でも左のは引き取る気もでないんだけど放棄できないものかね・・(´・ω・`)





2




街中にぽつんと一台 乗って見ない?って感じに置いてあったので乗った
決してこれは好みではないが・・

画面小さくて見えないかもだけど
黒い車が歩行者をはねた
はねられた人が車に向かってくと運転手が逃げ出し・・
青い服着てる人がはねられた人で追いかけてるのがわかるかなぁ?w



3



マップ左上方面へ向かった
途中ちょっと海沿いの住宅って感じの道があったのでより道
バイクに乗り換えてると歩いてきた犬がとなりの家の玄関前で吠えてるので見にいったw


今度は後ろからパトカーに追跡されてる車が来たよ




4



パトカーに追突攻撃されて車から降りた逃亡者たちと警察の銃撃戦が始まった(゚д゚)

巻き込まれそうなので見学・・

犯人を射殺したあと帰っていくパトカー、やってくる救急車・・しかし止まったものの
回収せずまた走り去っていったが・・私はずっとその一連の事件を見ていた!




5




おぉぉーい・・この人たちどーするのおおおおおお?

やだロスサントスの警察怖い(p_q*)


ってかさ・・オフラインなのでこれ全部NPCな訳で
私がここあっさり通りすぎてもこれやってたのかなぁ?





6



夜道 海岸でキャンプをして楽しんでいる人たちを発見

いいねー昔は私もこうして遊んでいたものです(*>艸<)
今とは真逆なアウトドア派でございました・・w




7



ヘッドライトとテールライトの明かりが綺麗です


このあと山道を走って帰ったんだけど
このヘッドライトのあたる範囲っていうか・・リアルぽくて感動するよね!!



2015/06/24 11:23 GTA5 PC版 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト