無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
昨日はなんだかんだでお出かけ入ってINしても貿易でうろうろしてただけー



夜、迎えに出る時間はかるのに普段絶対見ることのない野球放送を見てましたw
0-7で日本ハムファイターズの勝利!放送時間枠ぴったりな時間(*>艸<)


とあるお店の駐車場で待ち合わせて帰る道
おおぅ、さっきまでテレビで見てた選手たちが乗ってるバスが前に!
絶対ぶつけるなよ!と指令をうけながら運転w


この1台のなかに・・・年収がどのくらいつまってるんだろう?なんて事考えながら・・
2台並んで走ってたけど私は2台目の後ろを走ってました
途中信号で止まると歩道にいるファンたちがカメラで写してたり
手ふってたり~~


わたし野球大好き家族のなかでたったひとりまったく興味なしで育ちました
現在我が家では旦那のみ野球ファンですので・・
どんな有名な選手が私の前にいようとも気がつかないほどですけどね


たとえばこのバスにダーリンが乗ってると思えば・・足震えちゃうかも?w







さてさて・・なけなしの砂漠の話題を・・




1




ケプラン村の厩舎・貿易の前より パチリ


馬に乗って走ってると時々落ちます
どうも読み込みが間に合わず落ちてるらしい?
ギルメンさんと話をしてて、PCの電源あたりがハズレだったのかもねって(´・ω・`)
PCに詳しい人と仲良くなるんだって言われたけど
うちのまわりで一番PCに詳しいのが私なんだ(p_q*)



と言う事で・・・途中落ちてINし直したので
IN後10分間は貿易できませんの罠にはまって時間つぶし中なぅ な一枚でした






2


カバンが2枠しかない1世代馬ちゃんなので重量も100まで
貿易品次第では2つ持てないほうが多いぐらい・・(´∇`;)
べっべつに馬いじめしてるわけじゃないわよっ な帰宅風景

今はカルフェオンが拠点になってるから、帰ってきたーって気がします







3



あれっ・・白い薔薇だったはずなのに!
ハウジング用のドライフラワーになるのかー!!!嬉しい




4




さっそく家にかざってみました
気にいった これw




5





またまたオルビア村まで買いに走りました(*´∇`*)
馬の育成兼ねてるのであちこちフットワークはいいですよっ


ドライフラワーもう一個欲しいと思ったので 干乾びた種 をもうひとつ
あと、何が出るかなって期待をこめて 白くて小さな種 も購入





6




なぜ名前を偽るのだ?w






↓よろしければクリックお願いします(*´∇`*)



黒い砂漠(BLACK DESERT)ランキングへ


スポンサーサイト
2015/06/25 14:17 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト