無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
毎度っ!

カルフェオンのデイリーだよっ


1


杉の板届けて、スリ捕まえて、サツマイモの生地作って
このワイン運びに来ます




2



これもワイン届けた帰りによります
すぐ終わるので楽なコースですね!





そして次は貴族街のほうに行って




3



鹿さんと楽しくおしゃべりします?w
鹿さんお茶飲みすぎなの!

この方は一回で+10↑の数字が出るのでサックサク (*´∇`*)




4




行動力80使ったぐらいで紹介してもらえました うふふっ 

知識コンプなんて気遠くなるけど、ローマの道も一歩から!




5



私が加入してるのはプレオープンの時からいるギルドです

桜夢桜 と書いて『おうむろう』と読みます
ギルド名とかもプレ中にみんなで考えたりしました(✿╹◡╹)

カルフェオン鯖の2chで活動しています


前の日にギルドポイントがたまったので、どのギルドスキル上げる?って話があって
釣りクエのレア数が増えてるし、釣り?みたいな事を私が先にいってしまい
流れがじゃあ釣りでってなってしまったんですが・・いいんだろうか?w

と、そんな事があった昨日

希少なジャイアントさんがギルド探してるって全チャがありまして
ギルメンさんが、その方と密談してついでに紹介がてらギルド募集の文を
全チャで流した所・・それみた方からも加入希望がきたらしく
定員35名で今いるのが34名
定員ふやすにはギルドポイント2いるらしいけど前日つかったばかり
ギルマスがいないのでINしてない人蹴っていいかも相談できない状態


って事で!?w
んじゃ定員増えるまで私ぬけておくから新人さん2名いれてねっていって
ぼっちプレイ状態になりましたー!!!





6



かっこよく挨拶して抜けようとしたら・・・ギルド抜けるボタンどこーってなって
モタモタしちゃいましたけど(・ρ・*)




レンジャーは適正での狩りクエってしてなくて・・結構ゆったり
いや・・かなりまったりゆったり育成したので
30過ぎてからは育成スピードがあがったなっていう記憶しかないですが



16ぐらいでハイデル来て20でグリッシー30でハーピーとこ
35で北部小麦農場って感じなのかな



7



デルペ前線基地にてパチリ

クルト族やハーピーのクエ どれもレンジャーより楽
ただ遠距離系のハーピーだけはレンジャーのがまし?w




あぁ忘れてたwヴァルキリー育成5日目です

2日もあればカンストする人も多い世界やっぱりまったりすぎか!



8



レンジャーの時 レベル上がるのが早くなったのもこの闇ボスのおかげ
一日1・2レベルあがるようになったような・・

いまのヴァルキリーはどの辺で狩りしたら適正なのかなぁ?



薬草掘って来いってクエが出たのと荷物整理かねてフローリン村へ向かいました




9



この料理素材を売ってる人がいる建物の中
後ろを向くと下宿みたいな感じで部屋が3つ並んでました
見るからにせまそうw


10



この端の部屋の扉が開いてるのは私が今出て来たから・・
中は・・・




11



シャンデリア一個あれば十分な広さ(*>艸<)






12



カルフェオンに着いた記念に自宅前で記念撮影

もうクエの場所から見てもカルフェオン暮らしになりそ





13




北部小麦農場 ここもぶどうがあるんですね
巨砲かなぁーw



14



ヴァルキリー仲間の沢山いるとこーw

赤毛じゃなくてごめんね!

(;゚ロ゚)ハッ

12時なる前にベリアへ行かないとだったー ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
11時44分にカルフェオン出て50分についたんだったかな
途中オートで走ったりしてもそのくらい

当日分を受けて、12時からの分も受けようと思い10分ほど待つ




15






白目で睨んでないけど、エステ前の私のレンジャーに似てる

こっちは上手にキャラメイクできた方の見本って感じ><



16



横顔まで可愛い(*´ω`*)




盗撮魔 Lv35にて終了 ∑(ΦдΦメ) オイ



スポンサーサイト
2015/07/01 14:35 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト