無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
モレッティ農場



1



土砂降りの雨 & カミナリ

ここは入って来るとき、いつも畑にいるやつがついてきて馬を襲うので嫌い(´・ω・`)
来てないなーと思って貿易画面にしてると襲われてるとか あるあるですよね!



ふと画面の下に赤い印ついたのを見つける
なぁーるほど!INしてない間にきた密談?はここに残るのかな?

ギルド加入者が速攻合わないって抜けたらしくw回収してもらいました






2



前の日、なんかクエ尽きたーって感じだったのに
いきなりまたクエが山のように出始めました (((( ;゚д゚))))アワワワワ

あちこちでクエが表示されてて・・調子に乗って受けてたら
クエがいっぱいで受けられませんってなってしまった
これは・・狩りどころではない片付けなければ><



3



カルフェオンのディリーもヴァルキリーでやればCCしなくていいやって思ったけど
まだLvが低いから、できるのとできないのがありました
まだまだレンジャーの出番あります(*>艸<)




4



クルト族のクエは今一番楽しいかも!
範囲狩り(*´∀`)b゚+.゚イイネェ





5


すでに防御の数値はヴァルキリーに抜かれてるレンジャーですが・・・
ギルクエの森の精霊狩りで出番ですよー

なんか、こんな森の中でもNPCが(´・ω・`)
あのでかい子が敵を抑えている?のかな
その下に人間NPCがたいまつもって応援?してるの図?



一旦落ちて 夜戻ってきたらギルクエ釣りらしいよ~
エフェリアへ ゴー!!!




6




ベリア組とエフェリア組があったようですが、エフェリア組のこのサマナー率w
7人中6人がLSでした!!!

レンジャーは座るとずっと肩のフケをはらってるみたいな動作しますよね
あれが嫌なのでQ押して足組んでますが
それを見てギルメンさんが『レンジャーは足組んで座るんだ』と言ってたので
『Q押してみなー』って返事をした所・・・

サマナー足組めないって(*>艸<)

見たら組み方が違うのねー
そして頭をふって楽しそうなしぐさなので可愛い><b




カルフェに戻ってクエ消化の続き!



7



なんか・・なんか・・
この構図が・・フレハラウのエロじじいめ・・・って感じがしたのでパチリ♪~( ̄ε ̄;)
アニメオタクかよっ




8



範囲で倒したはずなのに?w
このジャイアントは気合いで立ってました!

て言うか・・浮いてるよね?






あっ忘れる所だった 
公式より次のアプデの発表がありましたね


9

朱き都と東方の風  ここから見れます



ヴァルキリーが来たばかりなのにもう新職だよおお






スポンサーサイト
2015/07/02 13:17 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト