無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
寝不足  眠いよぉぉ・・・ 
2日続けてゲーム早く落ちたのにベッド入ってからの本読みが止まらない





1




黒い砂漠と言う名前のイメージや
たぶん昔まだ夜は暗く、家ない人はテントって生活の頃の紹介記事を見て
うわぁーそんな地味そうなゲーム無理wって思った記憶があるの

でも、実際は緑も多く花もあちこちで咲いててSS場所には困らないですよね(*´∇`*)





もぅ何日目だ? ちょっと自ブログの過去を見ないと・・

7日目っぽいです きっとたぶん(*´ω`*)
Lv36からヴァルキリーの育成開始




2



ワラゴンの洞窟の中にいた人・・・連れてく方向間違ったらしく地上を
延々と遠回りしてつれてくハメに (〃´o`)=3 フゥ

足が遅いのよ この人!
ララんとこの子供達のあの素早さを見習ってよね!!



3


古代遺跡とこのこれ、気持ち悪かったぁ(p_q*)
なんかSF物か!?って感じ


場所毎に受けれるクエいっぱい受けて、範囲で消化!と思ってるんだけど
ブリの木遺跡の所、終わったーと思っても次のが(・ρ・*)
うわん面倒だなって思ったんだけど


4



ここで落ちるアイテム集めるとヴァルキリー用にしようと考えてる
タロタス装備がもらえるじゃないか!
ってことでクエなくても頑張りました(*>艸<)

あとアーマーが欲しいよー




5



家が近所のアルさんに会ってこいクエ

花売りと言いつつ花売ってないよね (〃^ω^)




6

こちらも・・
ちょっとSS撮影には向かない日差し中でしたね(;´Д`)





7



ベリア村での時間つぶし
12時前に村長とこ行けば2日に一度で済むので

そうだ、ここはベリアにある別荘の前じゃないか



8



別荘・・・うん・・・


調理器具とテーブルとイスしかないけど別荘なんだ!

この窓から見える外の景色がいいね
バルキリーLv39なりました 




2015/07/03 12:21 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト