無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
以前に収穫までしておきながら、その後カバンに入ることなく消えたあれ

グリッシー村で25000sで買った黒い種から育った『たまねぎ漬け』



1



置き場所に迷う一品です (´・ω・`)






2



暑くなってくると、こういう所で水遊びしたいなー!!

ほんと、このレンジャーで狩りは辛くてカンストも特に急ぐことなく
ゆっくりゆっくり育てていたのにLv上がるほどに育つのが早くなっていった気がしたw
釣りしても採取しててもガンガン経験値が増えていくみたいなね

なのでヴァルキリーもカンストまであと数日なんだろなぁ





3



まだ残っていた『ブリの木遺跡』のクエを消化しに

最初の一匹目からタロタス腕がドロップ!!
だーかーらー欲しいのは身体(p_q*)
とりあえずは安全圏の+5まで上げたいのに鎧が手に入らないよぉ




4



次は『難民キャンプ』
クエの横に適正Lvが書いてあるのでなるべく低い奴から消化です

ここのドロップは

5



セレスアックス・アゼリアーナシューズ・ユリアのイヤリング・魔力の粉末でした

もっとサブ育成開始からメモって来たら良かったなぁーどこで何が出るか・・




次はケプラン周辺へ移動して

放棄された採掘場・オージェの家・北採掘所あたりをうろうろ
またもタロタス足ドロップ 欲しいものは出ない法則か!




6



ゆっくりとクエが枯れるぐらいしつこく受けて消化してるので
貢献値は結構たまってきましたー!!

ただし・・前は全部のクエを表示にしてたけど今は戦闘のだけにしてます


そのせいでもらうクエは○○の知識取って来い!なんだろなぁ・・・(◞‸◟)



7



こういうSとかA+とかが出る時は・・・毎度狩ることがなさそうな奴ばかり!!







カルフェオンに戻ってきて、なんとなく厩舎に来て



8



交換に出したら・・・
前にこの同じペアで交配かけた時とまったく同じ♂の3世代君になりました

こっちもバック2個だし・・使えない ヽ( ゚ 3゚)ノ


牛柄好きって言ったけど!でも同じのばかりはつまんない!!




2015/07/05 11:35 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト