無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
合唱団の子に頼まれてピヨちゃんのエサあげ



1



雨降ってツヤツヤテカテカなレンジャーです! おはこんにちは

暑い・・・暑さに弱い道産子なので溶けそうです
わたしも全身雨あびたいぐらいです (;´Д`)ハアハア




2



貢献値のあまりが60超えたので今度からはハイデルのジョルダイン参り
武器石をくれます (*´ω`*)

と言うか・・・手にいれると即強化チャレンジするので
耐久を減らす石とでもいいましょうか・・・・゚・(ノД`;)・゚・

現在+9 アクセで失敗繰り返して+5まで貯めたけどダメでしたね 





昨日は受けたギルクエが全部デイリー関係でナイスでした (*´∇`*)

ジャイアント・ルツム・マンシャ




3




とても楽しそうなマンシャ・・・の死骸(´∇`;)
たまに笑える姿のままのこるのいますよね





4



トレント村で記念撮影しようとすると必ずこれが来る・・・
このあとヴァルキリーの前で止まって動かなくなった ムキー ヾ(`д´)ノ

この村の倉庫に狩りで出るアイテムをしまっています
もうルツムのアイテムが一度に持ちきれない数になってるけど どうしよ(´・ω・`)



5



いまだにヘッセの奥は痛いので・・いつも後回しにしてて残ってたクエを・・
どこもだけど近接系の子に弓とメイジはほんと邪魔!!





6



フローリン村のデイリーへ
この凧探してって子たちはAM12時~4時半ぐらいまで消えます
クエ受けて報告しようと思ったらいないのでずっと待ってました
(テレビ見ながらの利点ですよねw)

3人そろって家のほうから歩いてきたので、よくできてるなーと思いましたよ




7



待ってる間、前にある薬草ポットに座ってました

このポットたち掘れるんですよ



11



待ち時間も無駄になりませんね!!

この薬草類を保存してるのがグリッシー村の倉庫なので遠出ですが向います





9



盗撮失礼いたします <(_ _)>

同じ装備着てるけど染色されてるんですねー!
初めて見た!!と言うか今まであまりそこまで見てなかったかも?w

わたし好みの色だったので撮影(*´∇`*)
青も好きなので、今はまだこれでいいですけどねー
そのうち貿易ラリーので何着てもアバターになるもん




10




グリッシー村に行ったついでに種購入
今度はキラキラな種を買ったよ! 高いね種(p_q*)




11



栽培用深紅チューリップって名前のが出た
これは何に育つのかなぁ







そして・・・狩り嫌いだった私 初の召喚ボスにいってみた!
なにかのデイリーやったらもらえた奴

クロン城のデイリーもずっと持ってたから消化しようと出かけていたので
ずいぶん待たせてしまいましたが合流




12




PT抜けて召喚だしてタゲられないよう逃げて消す

それからPT組んで他の人が召喚したの倒してもクリアなるんだそうです
これ何目当てに倒すのだろう?もらえた袋?特に気になるものがなかったー!





スポンサーサイト
2015/07/12 14:32 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト