無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
貴重な夜INの時間使って昨日の記事つくりました(*ノωノ)
終わってから力つきてゲームINなしで寝た!!!



1




砂漠の世界でこの鏡は実装されてないのだろうか?
商品として並んでるから、もしかして売ってるのかなってワクワクしながら覗いたけど
ありませんでした! 偽りの広告はいかんですよっ!!







2



ずっと観光派だった私は武器の強化に興味がなく・・(´∇`;)
今になってようやく重い腰あげた状況なんですが
これって武器石を20個集めると無条件で+11になるってことなのかな?


20回失敗してソード10本買うのとどっちがいいんだろうw



とりあえず、この成功までに耐久が75まで減ったので2本買って修理に




3




まぁ~たお留守だわっ
でも時間見たらもうすぐ来そうだったので待ちました
右の方から歩いてきました

今度は帰る所を見張って家をつきとめるストーカーごっこもいいですね    ∑(ΦдΦメ)






先日ギルメンさんが蜂の巣の知識は銃で撃って取るのか?と質問してました
わたしはアレハンドロのクエでクークー鳥とかと一緒に受けたクエ中に
知識が出た覚えがあるので、狩りでじゃないかなって返事

その時に、以前銃で撃ってもぜんぜん蜂の巣とれなかったって話をした所
場所を間違えてたってことがわかりました




4



ベリアで銃借りて、ハイデル方面に向かうとある バレノスの森

この森の中にある蜂の巣を狙うんだ!





5




一回左クリックすると構えるので
蜂の巣にある赤い印と自分の標準の印を合わせます




6




ゆっくり合わせてからもう一度左クリックすると 巣が落ちてくるよ ヽ(*´∇`*)ノ
1回借りてきて21個の蜂の巣ゲットしました

これで自作のシャンデリアが作れます!!
ずっと自分で揃えた素材で作ってきた家具だけど
これだけ取れなくて買ってたんだよね

なので嬉しい ヾ(o´∀`o)ノワァーィ





闇ちゃんからのデイリーはジャイアント族狩りでしたので
溜まったアイテムもってタロタスクジに行きました(*´ω`*)
やっとでたよアーマー!




7



なんだろう、このデジャブ感、着たことある記憶

って・・・タリスと同じなんですね見た目(´・ω・`)

まぁ・・あと1週間も待てば貿易ラリーの服もらえるもーん





グリッシー村で買ってきた高い キラキラな種 87500sなり




8




おっ いい感じの家具ですね!!
ではではさっそく取り付けに ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




9




階段の部分に置けないのが残念だー
置けるなら並べたいのになぁw
でも、これはお気に入りかも(*´∇`*)


何気なく、自分よりひとつ↑の順位のひとの部屋を拝見させてもらいました



10




この課金シャンデリアの明かりは自然光?
一個ですごい明るいし(・ρ・*)





11



店売りや自作家具のシャンデリアの明かりだとこうなる




狩りしないできたレンジャー時代
こういう種に使う資金がなかったんですが・・w
いまは1・2個買うぐらいの余裕はできたので
また別なのを買って試してみよう






スポンサーサイト
2015/07/14 11:02 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト