無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
メンテが終わる頃に出かける用事が出来た
少しあとの落ち着いた頃のINでちょうどいいぐらいかなって思ってたら
まじ・・不具合がいろいろあったようでw



1



育成予定はありませんが、キャラメイクは一度は試さねば(*>艸<)

さらっとしかやってないけど、まず他の人の完成品も見てみたいのでここで一旦保存です
ぽちマークでもあるピンク頭ですが・・SRもしかり・・似合わないと思う職では
あっさりとこだわりを捨てます♪~( ̄ε ̄;)


①アプデの目玉 新職 ブレイダー・ツバキ





INしたら数人侍になってました(*´∇`*)
はやる気持ちはあれど・・いつものデイリーだけは済ませよう、そうしよう




2



いつも煙突掃除はヴァルキリーがやってたんだけど
これって両方でできるんだったね





②そうだ!ハウジング的な変化といえば

シャンデリアのオン・オフ機能(使うのか?)
窓が開けられるようになった の2点だったかな


ギルメンさんが今までシャンデリアなくても明るかった家が暗くなったと言うので
我が家も慌てて見に行きました





3




あっれええええええ?
部屋の明かりが課金のと同じになった?

書いたばかりのネタがもう変わってしまったよ(・ρ・*)



4


ためしに2個ほど消してみた 若干暗くなった・・・気がする?w (^∇^)アハハハハ




③馬関連


交配時の世代あげが楽に?

あと街や村ごとに預けてある馬やロバがマップで見れる

厩舎に預けてある馬の場合
いまの場所にいる子はカラー いない子は白黒に


5






④オート移動時のコースが細かく設定できる

⑤持てる重量が増えた

⑥50カンストが55Lvまでに

⑦犬ペット




小さな変化もあるから書き漏れありありだと思いますが・・

6


⑧メディアマップ

この先に伸びる道を探検しにハイデルへゴー!




ハイデルのディリー 凧とウサギの2つをついでにやった時
ハイデル1のハウジング部屋と思うあの9-3の家も再度見てきたのですが・・




7




黄色い明かりがなくなったので、部屋の印象がすごい変わってませんか?
これはもう一度各地の部屋を見直す必要があるなぁ(*´∇`*)

ってか・・他人のお宅の確認までしておいてハイデルにある我が家を見忘れたよっ   





東部関所から出て最初についた拠点管理所



8



なんだか久しぶりのこのワクワク感
新しいマップを開拓していくのは楽しいねぇー

秋にはこのマップよりずっと広いだろう砂漠が来るんだよね?w
観光好きにはたまりませんなぁ(*´ω`*)





9



そうこの色が白馬よね!
今まで白と言う名の灰色みてたからw
こんな馬が欲しい~





10



アト農場 綿花とアロエの農場です
まだまだマップの下のほうを少しうろついただけなのに
なんかもったいないようなw


ゲームを楽しみたい所なのに
ふと見始めてしまった 妖怪人間ベムベラベロ?の実写版映画なのかな?
それが思いのほか楽しくて(;´Д`)
亀梨君がかっこいいし・・(オイ

この村ついたとこで落ちるか、一回りするか悩みつつ・・


11





タリフ村 ここはソーサレスの村らしいね
ヴァルキリーの大学があるからヴァルキリーはカルフェオンが故郷かな

と言うことは・・職ごとの村もあるのだろうかー?w
(;゚ロ゚)ハッ ジャイアント族・・あそこもか・・ドンマイ





12



ベリア村ぐらいの大きさで、わたしここの村好きかも!
雰囲気とかが好み~ 






13



で・・?
なぜおまえは連れ歩かれてるんだね?

プレイヤー一人ずつにこうして・・ついて歩いてると思うとちょっと笑えた・・




初日と言う事もあってメンテが来るらしいので結局落ちて
ゆっくり亀梨君を堪能しまs・・





2015/07/16 15:27 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト