無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
昨日もいつも通り、ご飯落ちで またあとで~と言って落ちたあと
戻れませんでした ♪~( ̄ε ̄;)


なぜか?
魚焼いてたの忘れて煙モクモクにしちゃって・・・
窓開けて扇風機で上にたまった煙を外においやるのが大変でした(p_q*)

やばい完全に頭から魚さんの事が消えていたよ・・





1



メディアマップの冒険は続く

サルマ前線基地にて・・パチリ 後ろのラッコはなんだ?と思いながら降りてったら
?マークが3つある・・ 
このラッコから知識もらうのを忘れずにですw




少しずつ韓国のアプデ情報が出てますが
今月あちらでは砂漠マップ バレンシアが来るそうですね
動画も見たけど・・・

うん、あれは1か月じゃなくて私全部見て歩くのに2か月はかかるんじゃないかな・・


職も忍者が出るらしく・・思ってた以上にアプデが早くてびっくりです
わたしのペースではついていけないよおおお





主だった道沿いの街は埋めたものの・・あとはmobが沢山いるすきまに隠れてる
NPCを探してあるくから馬が邪魔なとこばかり~ってわけで走り回ってました



2



久しぶりに見た海が嬉しくて わーいって駈け出そうとしたら
微妙にまだ適正より↑らしいmobが見えました(・ρ・*)





3



拠点まだ4つほど抜けているようなんです
この辺は2箇所見つかってません (*・ε・*)ムー

この気になる洞窟は・・・



特になにもなく別な場所にでちゃいました(*>艸<)
本当は何か意味あるんですよね?w
きっとどこかでクエとかもらうんだろう




4



初日もここの拠点探したけど見つからず昨日も見つけられず
かわりに道のよこにいた馬を見つけました

何気なくそばにいったら 馬から? 自分なのか?
『ついておいで』って白い会話が出た!? はっ?


もしかしてそば行っただけで馬捕獲OKなのか!なんて淡い期待したけど
そんなうまい話はないわっ 馬だけに・・ボソ




見るからに1世代だよなーと思ったけど捕まえてみた(*´ω`*)




5



このついてくるのが 可愛い 





6



♂でしたっ

メディアで捕まえた第一号なので名前も『めでぃあ』





7



いや私は馬を捕まえに来たんじゃない
拠点探しなのよ 拠点
この洞窟の中歩いてる時?マークみたんだよなー どこかなー




8



この子が?のままなんです(;´Д`)
なんでー?みんなちゃんとマップ拡張されてるのにわたしはぼやけたままじゃん!




スポンサーサイト
2015/07/18 13:36 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト