無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
こんにちは!毎度のディリー通り道からの一枚




1




見習いソーサレスに頼まれて取りにいった 山の浄水




2



なんでだろう、こういう問題なると必ず正解を最後まで外してしまうのは・・クスン
呼吸で拾うってなんだよっ なんでひねくれてるんだああああ!

ってことで正解は上から3番目の『呼吸で拾う』でした(´・ω・`)





3




現在のぽち家のメディアマップ

ハイデルから東部境界を通って拠点をアルティノまでつないでみました

マップ関係でよくうちに来られる方がいるようなんですが
わたしがいつも参考にさせてもらってる方のHPを・・
黒い砂漠ワールドマップウェブ   ここ見るのが一番わかりやすいと思いますw




うーん。。。労働者を使ってみようか?と何度も紹介を頼んだのに
出てくるのは無邪気なおちゃめさんと普通の3人ばかり
このまま行動力尽きるまえに人間さんでOKとするか・・と雇ったばかりの労働者と



4



村を出ようとした所で出会ったー!
意外と走ってくるの早いのね

そのまま後ろついてってみた (*´ω`*)




5




ギルメンの労働者だけ見えるのよね(*>艸<)
みんなもここにいたw




6




あぁぁぁぁぁ
幸運の石は割れてないけど なんで持ってた中で一番高額の硬貨デスドロしてるん!
どうせなら安物のにしてよ・・

ってかゴーレムクエ全部放棄したくなりました (〃´o`)=3 フゥ





ここで・・・クエ頑張る気力ダウン

でも大丈夫!!私には別な楽しみがあるからっ





7




メディアはグリッシー村みたいな薬草押しの地域なのかなあ
アロエ畑の前でパチリ






8




ここの農場にいる元?戦士たちがあのひどいクエをいっぱい出すんだっ

Lv55になれば平気になるのかぁ・・(p_q*)





9




SS撮ってナイスショットをめざし中?w





10




UI消して今だって時・・アプデ後から勝手に動くようになりました
いいのか 悪いのか 悩むw





11




とりあえず・・笑顔になってもキャラメイクで顔変形だけはしてなさそうだ (´ー`*)ウン




12






SS撮りまくって遊んで気分も爽快に!!(*´σ∀`)ェヘヘ
夜はギルクエでヘッセまで戻って、ついでに久しぶりにマンシャとルツムの狩りも消化



狩り民族ではなくSS勢と言うか観光者なので(*ノωノ)

レンジャーもだけどヴァルキリーもスキルよく理解してなくて
先日これ使うといいよってのを教えてもらいましたー
なかなかそれさえ上手く使えない私♪~( ̄ε ̄;)


たまに成功すると確かに強いねっ (*´∇`*)



たまにだけどね・・ボソ






スポンサーサイト
2015/07/21 15:08 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト