無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ピヨちゃんがいる畑からの帰り道です



1




目の前にバラもってこいっぽいクエが見えました(*>艸<)
前にやったことあるような気がするなぁ
やってないデイリー結構ありそうだけど、今やってるコースは
数も苦にならない簡単なのばかりなのでこれで(>▽<)b OK!!





2




毎日同じコースを歩いてるけど、その時の天気や時間などで
微妙に変わる街並みに今でも見とれる私





カルフェのデイリー終わったら次はハイデルのジョルダイン参り




3



装備の作りが・・・前見た時より綺麗に見えたのでパチリ
皮っぽい生地がよくできてるなーって(*´∇`*)






4





いつも後ろ姿見て走り回ってるのに
なぜか倉庫に行った時、ヴァルキリーの背中が綺麗だなぁと思いました


あぁそっか装備姿が変わって背中が見えるようになったからかw






5



シュリ農場でサツマイモ調達ができます!
φ(・_・”)メモメモ






6




久しぶりの再会だと言うのにエダンのこの言葉・・
ぜったいエダン彼女いないだろう!
もっと女心をつかむ勉強をすべきですね (*・ε・*)




7





クレアソード拾ったのでグラの確認 






8




盾も拾いました
材質が同じような感じですね
両方ともソケが2つ開いてました




9




とある拠点でパチリ

こういう所もそうですが○○族退治で駆け回ると
暮らしぶりが見えるような作りの物があるとゆっくりSS撮りたくてうずうずしますねw

いまのLvだとバリバリ適正でリンクしまくるので無理なんですけどね!!





さてタリフ村でおうち見学

家具Lv4の家を借りようとしたらアルティノで貢献値12~14かかります
Lv2までならタリフ村で貢献値4で借りられるので
しばらくはこの手でいいかなと考えました




10




この家の2階を見に行ったけど・・よく考えたらここが家具工房なるので
住宅になる可能性はなしだった!




11



1階はこんな感じ

うん・・住宅はまだ必要じゃないから倉庫多めでいいかっ







向かいのタリフ村1-3番地




12



ここの見た目も好きだなぁー



13



中もそこそこ広くていいですね

まだ今はクエで狩りに行く途中に木を切ったりしつつ
材料溜めの段階ですが、自作家具頑張ろう (`・ω・´)ノ オーッ!!





14




つくづく・・家具工房にするにはおしい2階

あの窓とか今開けれると思うといい感じですよね(*´∇`*)

ちょっとSS大き目のサイズにしてみた 実験 実験


このサイズにするとますます使えるブログのテンプレートを選びますけどね(;・∀・)






15



ガチSS勢としては、少しでも大きなサイズで
綺麗さを見てほしいって気持ちがね(・ρ・*)


段差のある所じゃないと座れないと思ってたけど
この間の拠点戦の時に教えてもらったのだー座り方 (*´ー`) エヘヘ

韓国の動画に塔のてっぺんで座ってるのみて、どーしてるのかなって気になってました
おっとっとってなるぐらいな所でQなんですってよっ





2015/07/22 15:30 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
超まったりしてそうやなww
2015/07/23 14:20 いけめん精霊 URL [ 編集 ]
誰w
いけめんな精霊…(´・_・`)
うちのコーチしか思い浮かばない…。

エロい精霊なら覚えがあるんだけどなぁ
超まったり遊んでますよ!
2015/07/23 18:45 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト