無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ドキドキワクワクの3世代Lv20♂ 2世代Lv15♀


交配結果



1



♀だったから結果オーライ!ってことにしよ 
見た目とかもう・・完全にどーでもいいわ的な子だけどね・・
暗いところだとたてがみとか黒に見えてまるっきり1世代の野生馬に見えます(;・∀・)


でも、このあたりの世代はすごい色が出る可能性があるので普通=セーフ?w







2




昨日も暑かったから水場を探しました
ワインを運んでの帰り道、あれ?こんな所あったんだーってぐらい地味な場所発見w

カルフェに沢山いるNPCさえ配置されてない秘所?
噴水でもなく・・ベンチはあるのにここで涼みたいと思えない地味さ




3



モヒカーンちゃんと一緒

3世代が全部♂だったから、この子には頑張っていい子生んでもらわないとね!

カルフェに帰っていたのでマンシャとルツムのデイリーを終えてからメディアへ





4




タリフ村がいま私の拠点かなぁ
何かあったらすぐハイデルに行けるしね

タリフカラーの緑、こんな船が作れたらいいのになw



さて、家具Lv2の3点を作るにはあと少しのヒノキと大量の亜鉛が必要!





5




亜鉛堀りの場所を探しながらあちこちうろうろしてました

だんだんとこういう砂漠ぽい感じが見えてきてワクワクするよね!
秋に来る大型アプデで砂漠解放!!
韓国のほうから聞こえてくる?情報を見ると砂漠のマゾさがアップするみたいで あはは!

オートランのできない砂漠をどうわたればいいのだろうw





6




ギルメンさんが亜鉛掘れる場所教えてくれたので向かう途中
メディア城があったのでちょっと寄り道
中は敵がいるわけでもなくからっぽ
カルフェオン城もそうだったよね





7




ここが亜鉛のよく掘れる場所
この穏やかな泉についたら、ひとり水の所で加工してる人がいたのだー

人里離れたところで他人とふたり(´・ω・`)

まっでも私がやるのは掘り!!ともくもくと堀ながら奥へと向かう


大量に確保できて ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

21時からシュワちゃんVSデップ対決な映画があったのだw
私は見てなかったか・・見てもきっと完美やりながらで記憶に残ってないらしいので
ジョニー・デップさんを選びました

やっぱ面白いわーと映画堪能して再度IN





わたしが泉のところで湧いたら・・・誰かわからない知らない人(たぶんね・・)

その方がそばにきて 手ふったり飛び跳ねたりして近寄ってくる
え? だれ?なに?

どう対応していいかわからなくて逃げ帰ってきました (p_q*)

頭の中まっしろでエモで返すどころかエモってどう出すんだっけ??ってなってましたし・・。

こうなると長年遊んで来た完美式のエモの出し方しか思い出せなくて
パニくると何もできない自分に気がついた><
このコミ障めっ・・・。

ここ見てた読者さんだったらゴメンなさいね (((( ;゚д゚))))アワワワワ


知らないひとになつかれると、どうしていいかわからぬぅ・・・







ギルクエはメディアの討伐 小型25000sなりのを受けました



8



開始してすぐにヴァルキリーLv51になりましたー!
ヽ(*´∇`*)ノ



からの~~~~




9




また幸運石がやられた・・100Kの出費なり (p_q*)

わたしは砂漠をウィンドウモードでやってます
戦闘中なぜか別窓をさわったりするみたいで、そうなると戦闘モードとけて
攻撃いれたつもりがすり抜けたりするのよね・・・。

砂漠が裏画面扱いになって反応しなくなったり・・(画面は見えてるけど灰色枠になってるというか)

それでたまに無念の死を迎えます アウアウアウ






そうだっ
ギルド募集の全チャしてみてと言われたけど私文章書く才能がね・・見ての通りで(;・∀・)

全チャは難しいからここで募集しよう そうしよう



2ch活動ギルド【桜夢桜】ギルメン募集してます!!
個人の自由を尊重、生活スキルはLv2あります
たまにお遊び感覚で拠点戦などもやります(参加も自由)
給料もありますので、ギルクエは時間があれば参加してもらえる方がいいです!
時間がない、やりたいことがあるって時にまで強制で参加せよとはいいませんよっ


現在40名で活動してまーすっ



スポンサーサイト
2015/07/25 14:22 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト