無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
夏まつりの時期ですねー!!
花火大好きなので音が聞こえてくるだけでソワソワします

夜の動物園とかホタルを見にとか・・前はよく行ってたのに
最近は行ってない・・退屈だなー





1




自作の大砲とかまだ見たことないんだけど
これと同じ感じなのかなあ?





昨日はカルフェ産のソファーをもう一つ作ろうと(ハイデル宅用)
木の加工を始めました
ついでに畑で採れた高級小麦からジュース作ってみたら
先日ギルメンさんが重いですになって大変って言ってたのがわかった(*>艸<)



2


一回で56個とかできるんですねw
これは目離したら大変なことになるわ

荷物の重さが99%なったら止めて濃縮作成に切り替えです





3




今度はゴブリン労働者に会いました
ちょっと追いかけてみたらLSの本気走りと同じぐらいのスピード?





4




この子です!
この子に限らず・・最近受けても受けても不合格通知ばかり届きます
早く職人になってくれー






5





ジャイアント族前駐車場にてパチリ

夏の育成キャンペーンでもらった馬の蹄鉄・鐙・鞍の3点
自分で作るつもりで工房も借りていたけど、レザーを用意する暇がなかなかなくて
作れないままだったからちょっと嬉しいね!







6



夜、ギルドで受けれる召喚ボス フェリードを倒しに行きました!!!

沢山のギルドが来ていて、みんな順番待ちしてるのかなぁ?




7




ちょっとw一体ここ何体まででるの?w

わたしが数えた時で6体いましたね (^∇^)アハハハハ
みんな自分のボスどれーってなったので壁さんが端につれてってくれました




うちのギルドは狩り人少な目 農民多めなのと
人数自体もそんなに多くないので一番弱い小型のボスですが
それでも固かったー!!





みんなお疲れ様~(*´∇`*)

リベルトでたのが3人なのかな?
わたしは武器石4つとあと・・たいしたのはなし!








9



今さら気がついたのだが・・
NPCそれぞれに持ってる知識を教えてくれるまでの必要好感度の数字が出るんですね
お店NPCなら販売してくれる数字とかね


ちょっとまってー!!!
その辺のNPCがみんなすごい数字出してるじゃないか!800とかもいたよ(@_@;)




mobの知識さえまだまだ全然そろってないのに
これ・・コンプしたいとか思うタイプじゃなくて良かった・・


称号さえも、初期のmobからの分ぜんぜん取れてないしね(・ρ・*)







スポンサーサイト
2015/07/27 13:50 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト