無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
夏バテしそうです( ;∀;)
30度超えは道民にはきついです!

もう夜は熟睡した記憶が数日ありません
日増しに体力が衰えていくよぉ  >┼○ バタッ

ゲームにINしてても、放置がめちゃくちゃ増えてます・・
のんびり屋なのでそのへんは気になりませんが
ネタは確実にありません! <(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!





1



デイリーの通り道
昨日はあの樽とこで座ったSSでしたが

ギルメンさんが砂金採り頑張っていたので隣に(*>艸<)





2




配達物を運んで、あと煙突掃除をしたらデイリー終わるという流れ(*´∇`*)

あっ デイリーですが私は貢献値のしかしてませんw
狩りのデイリーは気が向かないと行きません!
レンジャーは50カンストしたあとも、狩りのデイリーあることさえ知らずにいましたしw






3



レンジャーも加工や料理の闇ちゃんクエ持ってるんだけど
ヴァルキリーもLv15あたりのがあるのでそっちから受けよう!

狩りは休みで料理や加工をちまちまとやるためベリアへ来ましたよっ



料理クエ開始をしたら スープの入った鍋とか花瓶とか調理台がもらえるんですね
そのままベリアの狭い家に設置しました(*´∇`*)





4




採取クエかな?ララがくれたのは銀色ツツジ10・タテガミ草10

タテガミ草はフローリン村向いの山で
ツツジはメンフクロウのあたりがいっぱいありました




ところで昨日気がついたのですが・・
この普通のmobたげった時も銃の時みたいにずれて表示されてるんだけど?
こんなの前からでしたっけ?





夜はボンビーガールみてたりしておそくに戻り
この好きなテレビをゆっくり見れるのが砂漠の良さw
PTプレイじゃないから自由にできるのが今の私には最高



5



釣りの知識取りと貿易のLv上げが同時にできるので船旅に出ました

貿易拠点管理人がいる所だと釣ってバックにいっぱいなったら売る
これを繰り返してると自然に貿易があがるので一石二鳥ね!





6





誰もいない島に私の足跡


あっ 後ろにNPCいたわ・・・





スポンサーサイト
2015/07/29 12:19 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト