無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ふぉっふぉっふぉっ



1




久しぶりに昇給試験受かったよー!
って言うか・・タリフ村でこれ以上雇える貢献値が無かった時
今までただで一人雇えるからって雇っておきながら使ったことがなかった
ケプランとグリッシー村の適当に雇った奴じゃん(´・ω・`)


メディアまで出稼ぎさせたかいあり?






今日は曇り、気温も25度
やっと生き返りつつあります (;´Д`)



しかし・・昨日はまだボケてたみたいでね・・
INしたのも20時頃?


ギルクエしたりギルチャしたり うろうろしてるうちに
SS撮ることケロっと忘れてたみたいで (*ノωノ)


2



レンジャーでデイリー中に見かけたこの人

あれ?こんなのいたっけ?




3


今まで私が気がつかなかっただけなのか?
見るからに怪しい人ですよね!








まっ このあとからのSSが無いわけでw





運営あてに17日に出した連絡帳の質問にまだ返事が来ない


15日に出した人への返事は来たようなので結果はわかったけどね!


ギルマスが7日INしなかったら副隊長が2万ギルド資金払えばマスターになれるシステム
これが不具合報告出てたらしく、実は2000万だったのですよ
そんなん見ますか?不具合報告でそういうとこ見ますか????

普通にG欄開いて2万って書いてあったら信じませんか?

大手ならいざ知らず、中小の20Mって大きいですよぉー

ギルマスがリアル私用でしばらくINできないってなって、また変わってもらわないとになり
現在9Mしかないギルド資金を20Mまで貯めてマスターを変える必要ありなんです・・

なんかこう・・もっといいシステムはないものか?
一時的にマスターの権限を移せるような・・
中小は何かあるたびに解散でもしてギルド作りなおせよってことなのかー?



ちなみに2000万シルバーかかりますの表示はメディア実装と共に訂正されてました




他のギルドではこういう問題ないのかなぁ?





2015/07/31 12:16 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト