無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
過去にも自分のいたギルドのHPを作ってきました
クロノスとか・・とっくに浮気先が本命なってINしなくなった所とか・・

そういう事もあるさって事で?w
もし私がいなくなっても受け継いで編集できるのが強みのWIKIで作りました!!

リンクのところにも入れたので加入希望者さんとかいらっしゃいましたらどぞどぞなのです(*´∇`*)

ギルド【桜夢桜】  ここから行けるよ!





1



ちょっとメモ代わりにパチリした一枚なのですが
足元のレンガが素敵(*´ω`*)





3



煙突掃除は好きなクエのひとつ (*ノωノ)
楽だし、貢献値大きいしっ

噂では韓国のほうでは貢献値が300まで増えたらしいですね
300からは増やすのが大変になるらしい
今は270ぐらいで、260から上げるのが大変みたいですが
たった30で・・あの砂漠あたりとか足りるのかぁ?


5



 今わたしたちが移動に時間かかるぅーって騒ぎながらも生活してるマップ

メディアに馬預けて砂漠はラクダって感じになるのかなw









つくづく・・自分は狩りしないから討伐系の行き先がわからぬヽ( ゚ 3゚)ノ
なぜギルクエのは行き先オートランがでないのだー!



2



メディア廃鉄鉱山野蛮族退治⇒アルティノのしたのほうをめざしましょう 




次はカルフェオンの狩りクエ  カルフェオン神殿の群れを退治 

前はギルメンさんにPT組んでもらって、絶対離れるものか!の勢いで
後ろついてあるいただけな記憶・・・
一人でいったことがないのでクエ持ってても行ったことがない=ここも場所わからない(*ノωノ)



場所どこおおって聞いてから、自分の持ってるクエでオートしたらいい事に気付いたw




4



神殿?地下?のほう行くと、最後おわっても戻れなくなりそうで・・
入口から少しだけ奥の間をいったりきたりしたんだけど~
ちょっと迷子なりそうだと思って沢山いるところから下がったら
そく、別ギルドの方に場所とられちゃった(・ρ・*)
弱気よくないね・・・w




ラストは サイクロプス65匹
このクエはマジ運営を恨むw
湧きが少なすぎるのよぉ 出現場所もランダムらしいしー!




6



買い物中? (@'ω'@)

やけにくつろいだ様子のサイクロプスさん









7




メディア産家具がハイデルに届いたので設置!!






8



少しアップめに撮ってみた

そろそろLv2までの家具は作り果たしたかな・・
もう少しLv上の工房借りるか

アルティノで物件探しせねば!




2015/08/01 12:21 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
ギルドのWikiありがとうございます!編集のやり方とかぜんぜんわからないけど、いつかメンバー紹介SS付きとかのページがほしいですね!
2015/08/01 22:02 詩紗 URL [ 編集 ]
いいですね!
コメありですー(*´∇`*)
メンバー紹介もいいですね
みんなお気に入りの一枚を貼って!
狩りとか生活知識とかは足しにならない私ですが
サイト系は好きなのでこっちで頑張ります('◇')ゞ
2015/08/02 01:04 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト