無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
エー恥ずかしい事なんですが・・・(*ノωノ)
ずっと自分とこのギルド名間違って漢字覚えてたわ 

教えてもらわなかったらずっと間違ってましたね ウンウン
慌ててあちこち直しに テヘ 


少し前にギルメンさんが
今さらですがギルドの名前なんて読むんですか?って聞いてて
あ~もうプレの時からの人減ったものね・・って思いました


1


プレ時は別な名前だったんですよね(*>艸<)



こんなのはどう?みたいな話になった時、私は21時から24時まで
フレさんとaionしてたのでそっちにINしないとで落ちました

その間に名前が決まったらしく次の日教えてもらったのが 桜夢楼(おうむろう)

わたしには桜夢桜と見えてました(;´Д`)
太夫 桜って字好きねぇって思ってましたwゴメン


ってことで  ギルド【桜夢楼】 ここからwikiに飛べます
詳しいギルド説明はここで!





しばらくぶりに昼からINして狩り頑張ったの!



2



昨日わたしを悩ませたひとつ

このマンシャ族戦士だけ、いくら殴っても無敵なんです(・ρ・*)
そのくせ移動してもついてくる・・・・お前はストーカーかっ

こっちの攻撃当たらない癖に、あっちからの攻撃はあたるんです (。・ε・。)






3



ルツムやる時に馬を止める場所

この辺だけはオートなくても道覚えました(*ノωノ)
えっ 一本道だけどね!




4



デイリージャイアント 一匹だけ木の上のぼったまま倒したら浮いてました

アップでお顔拝見



メディア方面へ戻って知識取りのクエ開始




5



エルリック寺院 
ギルクエでこの下走り回ったことあるけど、この上まで来たの初めてだぁ




6



部屋の中を見て歩きます 見学見学(*´∇`*)




7



こういう手抜きしてない作りが 砂漠大好き!なところですね 





8



一番上までいくとある部屋
ここの探索は忘れずにね ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




9



本棚ひとつひとつから知識がもらえるよっ





10



うーん 絵になる寺院だなぁ (‘-’*)





11



メイン族のクエやって、やっとタテガミも終わってワーイって思ったのに・・
馬の元へ戻ろうと思ったらいつもあるべきマークの所が空白に! (;゚д゚)ァ....


あれ・・いつも止めてる道に置いてきたのにな(p_q*)
馬死亡1回になっちゃった クスン






12




早くINできた日はレンジャーも使うようにしています
もう使い方忘れすぎて困るから徐々にね!

ひまわり20本取ってこいクエ

そしてカルフェオン広場の知識とるためにスキル教官に行動力をつかいきり



13



ご飯の間ベットで回復します

戻ってきたら・・ヴァルキリーで夜しか現れないNPCって言うのに会うため
スタンバイさせていたのにもうAM7:00でした ああああっ






ギルメンさんに染色の仕方を教えてもらったので試してみました




13



Jキー押すとこの画面になります




15




可愛いなぁー!でもよく考えると・・いつも変えるのわすれて未強化のザレス着たまま戦ってるけど
本当は別な装備に変えるからこれに色つけると本装備にした時違和感でちゃうよねw




カルフェオンのマップにまだ?が残ってた
大司祭の知識はどこおおおお



16



捨てられた地へ行けって出るんだけど・・
ここは狩りをしないで育ったレンジャーで来ては行けなかった!クエだらけじゃないかw
とりあえず全部クリアしても出ない・・

検索したらハイデルの司祭と仲良くなれっていうからLSで200↑まで上げたけど
やっぱりまたここへ行けと言われる・・|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工

今度はこの人と仲良くならないとなんですって!




ギルチャでいちいち 知識がぁぁぁって騒いですみません
毎度アドバイスいただきありがとうございます <(_ _)>






17




ふふふっ レンジャーやる気アップ (*´ω`*)







スポンサーサイト
2015/08/07 12:45 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト