無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
2日間ずっと、ここの  マークのNPCを探しています



1




夜にしか現れないNPCもいますって書いてあるからきっと夜なんだろなぁ・・と思って
何度も来てるんですがなかなか会えない・・なんでだろおお?

とにかくここに張り付いて思った事

別なクエやギルクエ等、移動にカルフェ方面に20分ぐらいかかるヽ( ゚ 3゚)ノ
早くレンジャーをカルフェの狩りクエで使えるようにして担当地区を分けたい!!

あっ、移動にかかる正確な時間を計ろうと出発時間を確認して走り出すと
確実に毎回 蔵落ちします(p_q*)
きっと私に速い馬はいらないと思われ・・・今4世代の子が123だったかなぁ・・
それでもマップ読み込みしきれず落ちてるみたいだからね




2


お?
今まで来た時はいつもここの回りにいっぱい人がいたのに誰もいない
これは会えるチャンスきた? 時間はPM9:30




3



光はここに立ってるけど何もないよねえ?
でもこのオートの道が続いてる場所が近いけど下のほうに見えます
もしかして?と降りていくと




4



テントの下にこの人がいた (´・ω・`)
なんだ・・見えてた?マークは下だったのかぁぁぁ
高低差のあるマップだとオートで行っても別な場所さす事あるよね 

セゼークハンター集団の知識クエがやっと終わったー! スッキリ






5




アルティノ入口でパチリ

この街は移動が大変で嫌いw
タリフ村のほうがずっと生活しやすそうですよね






ハイデルまで戻った所で採取クエの小型を受けてみた



6



野生馬が勝手にそばに来ては、私に反応して ヒヒーンって逃げてくの(・ρ・*)
いやなら来るなよぉ・・・






7




カルフェオンに戻ってきました
レンジャーが持ってた染色剤を倉庫にいれて渡す準備してあったのです(*´ω`*)




8



これだと靴の色がほとんど変わってない・・



9



この配色がいいかなって思ったのに・・

うっかり!腕の分のピンク系がなかった (p_q*)
この構えではわからないですが腕だけ黒っぽいの・・ 

ところで・・このポーズ変えれないのでしょうか?w





10




マンシャ狩ったあと、アイテムもって交換に行く小屋の中
|ω・)ジー  このダーツうちの部屋にも欲しいなぁ




11



今さらですが・・
浴衣の腰とこにキツネのお面がついてたんですね!





12



デイリーはジャイアント族だったので・・ここならいける!
少しでもスキルポイント稼がないとだからレンジャー頑張るの図






さて・・今日はいい天気だしどっかドライブでも行こうかなぁぁ
リアルしらかばとか家から出てすぐ見えるんだけど
なんかこう・・・そういうとこに目が行く砂漠病?





スポンサーサイト
2015/08/08 12:27 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト