無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
私は『キノコの山』派です



1




だから何?!って・・昨日のSS未加工分の残りでした ♪~( ̄ε ̄;)

ボス消すのに奥いった時見つけた場所 





毎度の貢献値用デイリー終わって労働者に飲ませるビールを作る作業に



2



あきらかに計算間違えをしたなって思った瞬間・・・

1個しか使わない砂糖の方が2個使う発泡剤より多い(´・ω・`)
引っ越しも考えてるけど、やっぱりお店と倉庫が近い場所じゃないと
わたしの場合ダメかなぁw





3



ビール作りながら、チャットのマクロ登録を試していましたが・・
(*・ε・*)ムー この Alt+Shift+ なに押せばいいのおおおおおお?

ギルメンさんが数字でしょって教えてくれました(;´Д`)

こういうの使ったことないからわからないよおお!もう少しやさしい説明してよ 






4



ヴァルキリーはINしたらここにいました
ヘッサマリー終わったあと、次のボスもついて行きたかったけど
朝早い出勤の旦那用お弁当のおかずを作らねばで・・落ちました クスン



さて、前日だしたボスクエは一旦放棄し、新しいクエをもらい直します



5




うん! こっちのマリーさんは簡単だった(*´ω`*)

いつまでたっても・・チキン体質は治らないなあw





6



おや・・闇ちゃんからアルティノ船着き場管理人所へ行けってクエが出た

わたしのメディア探検は今はじまったのか!



(;゚ロ゚)ハッ まてよ・・このクエレンジャーでもやってないよなぁー
レンジャーどこいってもクエだらけなんだけど、やる気でない><







7



アルティノまで来て・・ここの門とこの色が素敵!って通りすぎたのに戻ってきて
ポーズ取ってる間に雨ふってきたとか・・・・ “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
面倒なのでそのまま撮影強行したった






8




タリフ村で放置
日曜はダッシュ見ないと!!





戻ってきてヴァルキリーをフェリード退治用に移動させ
レンジャーでギルクエのルツムに初チャレンジ 

いや・・昔一回きたっけ?
奥にはいらないで道沿いで、みんなでPT組みながらやってたかな





9



このスキルポイントためてレンジャーも強くなるんだ (`・ω・´)ノ オーッ!!
武器とかの強化は・・・・あとで考えよう




10



フェリード なかなかうまく撮れませんねー
しかもなんか自キャラ土下座してません?


今回は3度目にして死なないぞーって思ったのにラストで死んだ (p_q*)
これは悔しいなぁ




11



久しぶりのギルクエイサキの釣りクエ
エフェリア来たのも久しぶりだ・・
そういや、メディアできてからフローリン村のデイリーも忘れてるな 





わたしがペットを飼わない理由
エサ与えないとな件

なんかねぇ・・こういう自分がいなくなったら・・な事考えると
そういうの持ちたくないなって思ってしまう



aionにもそろそろまたINして家賃払わないとだしぃ



12




これは天のほうのスペルのおうち
ハウジングがすごーいって私が浮かれまくってたから
フレさんが買ってくれたもの・・

なので失うわけにはいかず・・とりあえず手持ちの資金ある間は家賃払わないと><



服も資金も・・みんなフレさんがくれたんですけどね(;´Д`)



完美においてきたものは全部自分で作って残した資産なので
ほっておいても平気 困るものはない

去る時に未練が残るようなものは持たないのだ!




昨日夜落ちる前から チャットで酔っ払いのようにうるさかったと思う私w
ごめんね!
たまにチャットしまくりたい日もあるよね(*>艸<)




スポンサーサイト
2015/08/10 13:52 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト