無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
お墓まいり第一段 終了 (〃´o`)=3 フゥ
疲れたぁー!


帰りに空港よってそばのソフト買って食べたよぉ  アイス工房 田村ファーム


行きはものすごくいい天気だったので暑くて大変だったけど
帰りに青い池行こうか~とかノリノリだったのに・・
富良野もまだ晴れてたのでOKでしたが次の南富良野は大雨
一瞬の晴れ間をついてのお参りでした

晴れててもいつ降り出すかわからない怪しい天気なので青い池探索中止です 






さて、昨日の砂漠

INしてデリイーのマンシャ狩りへ


1



やだ ここ怖いオーガがいるわ(・ρ・*)

移動しなくっちゃ って思ってたら・・



2



見えづらいけど、右上にもいました・・挟まれた!




ギルメンマークが見えたと思ったら、勢いよく横を通りすぎてった(・ρ・*)
オーガ食べました?





バックのお片付けしてからルツムのコース




3




前にルツムが大量のじゃがいもを持ってる所を撮影しましたが
エルク?(鹿)も好物らしいです






4




メディアに移動してカブト族駐屯地です

ここのデイリーとかいつも受けてすぐ消化しないで持ったままになってしまうw





レンジャーにCCして採取クエやったあと、再度CCしようとしたら何押しても反応なしになった><



5



この画面のままでキャラ変更できず、終了もできず
どーにもならなくて強制終了させました なんだかラグラグです




6




ヴァルキリーで前にサワラを2匹渡せってクエをうけて
1匹しか釣れなくて@1のままのクエを持っているんです

エフェリアから渡し船だして行く手もあったけど・・ベリアにイカダあるし~ってことで出航


8




イカダ遅くていらっとなるけど(;´Д`)
この浅瀬のところ通った時とか綺麗で感動でした!

SSだとやっぱ良さが伝わらないなぁ・・。







9




夕陽が綺麗ですが、なんだか家に帰らなくちゃって気持ちになりますよね
でもサワラぜんぜんつれないんです ┐('~`;)┌





ダメ眠すぎて頭が回らない・・ので昼寝してきます 
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ





スポンサーサイト
2015/08/12 15:52 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト