無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
消しても消しても、なにやら怪しいコメが書き込まれる( ̄ヘ ̄;)ウーン
リンク付きのコメがしつこくて拒否設定にしてもスパム報告にしても
また同じような名前で書きこまれますね

ゲームに無関係なコメはろくに読まずに消しますので あしからず!




1




お昼寝して~💛 ちょっとボケた頭でIN

あのラッコが・・レアで貴重なサワラを2匹渡せってクエ出した奴です (`ε´)
エフェリアにも乾燥サワラ作って来いってクエあったけど
釣れなさ過ぎてクエ放棄したのにね・・。


バックいっぱいなるまで釣る、乾燥させる また釣る の繰り返しです




2




陸地が恋しくてたまらなくなった頃、ようやく釣れた!
ついでに知識ももらったー(*´∇`*)



帰れる ヽ(*´∇`*)ノ




3



戻る途中で漁船とすれ違いました
この前にも二艘ほどすれ違いました
ギルクエなのかな~とか思いつつw




4





いったんメディアへ向かってクエだけもらいに移動

走ってる間もオート放置してるとムービーになるんですね!



 
昼寝したのに眠気がとれずwいつもより早く落ちて寝ちゃいましたのでネタがなぁーい!
そうだ!公式の情報があるじゃないか




5


公式サイト  荒くれ者が集う島



◎海賊島

◎クザカ

◎3on3

◎クジラ漁


これは・・海賊島こみこみになるんでしょうか?


ぼっちプレイの気楽さが気にいってる砂漠ですが
そろそろPT的要素も欲しいなって思い出していたので
クジラはPTぽいのかな?

でもまだよくわからないなぁー(・ρ・*)










わたしは無駄話が好きなので・・・
どんどん仲良しさんがいなくなって、そういう乗りがなくなって
と言って人見知りなのでフレができても話しかけない奴なので・・w

いつの間にかフレたぶん消されてるわ!な感じですヽ( ゚ 3゚)ノ


ちょっと人恋しさ?がでてきた今日この頃





2015/08/13 10:50 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト