無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
晴れていても土砂降りの雨に変わったり
花火大会並みに鳴り響くカミナリの毎日 ((+_+))

ニュースで市内の家に落ちて火が出てる映像を見ましたが 怖いですね 



1





マンシャの森にてパチリ

ルツムサボってもここは行く(*´ω`*) だって楽だもーん!
完美世界を最低画質にしてた生活が長かったので・・こういう草までも見とれます(´∇`;)
まぁ・・1窓なら最高できるのに4窓とかするからですけどね

もっと綺麗な画質で重くならずにサクサク多重したい(*´∇`*)って新しいパソ買ったのに
ゲームまで新しい世界に変えてしまったんですがw



2




帰り道はヘッセへ寄って、骸骨30匹倒して箱開けるクエを消化 釣竿でした 

採取クエがもみの木だったので回り見たらあった!
エルクとこ駆け回って、シルクハニー草が綺麗  一応ここでもパチリ
紫とか好きな色なんです(*´ω`*)





レンジャーが50になり、サイクロプスいくら攻撃しても倒せず心が折れてから・・
ヴァルキリーを育てて、それから受けるクエは狩り系のみってのにして育てました
でも、やっぱりチキンさんなのでレンジャー時代怖かった所には近寄らず(・ρ・*)


3


受けては放置のままのクエが多数・・・w
ちょこっと行っては、やーめたって所も・・♪~( ̄ε ̄;)



なので本当に・・・闇の精霊のクエって?状態で・・・
召喚ボスとかも、どれがPT用でどれがソロでも可なのかわかんなーい!

きっとまたそのまま期限切れて私に捨てられる運命の召喚書を心配して
やさしい詩○さんが手伝ってくれました (*´∀人)ありがとうございます



4



わたし・・召喚しただけのひと・・あぅあぅ
後ろからペシペシ 遠距離の子なんかを倒そうと思うんだけど
動こうとするたび、寝転んでた気がします・・(p_q*)


この期限が短かった召喚書 過去のSSを確認したところ
やっぱりずっとカバンの中にありましたね (;´Д`)
なんでだろおお?



前日マンシャかルツムでドロップしたほうもやってくれるとの事で
遠出してベリア方面へ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



カミナリがひどいから途中で落ちるかもっていいましたが
本当に落ちるなんて本人も思ってませんでした!!!!!

わたしがクロン城のクエもったままやってないので他のクエを見たことがないらしく・・
そういう話を色々教えてもらっているところで画面がまっ黒に

(゚Д゚`*)エ~

画面まっ黒、わたしの頭の中真っ白になった瞬間であーる ・゚・(ノД`;)・゚・

ブレーカー確認にいってPCの電源いれたけどネット回線は繋がらない
ルーターも見たけど、へんな点滅してるううう ここが原因か・・
ルーターの電源入れ直しでやっと回線もつながった

ほんと。。お待たせして申し訳なかった・・・あのまま停電なってたらどーしようと思ったw





5



こんな洞窟で倒すボスがいるとか初めて知ったよ!w
まだまだ私には新しい知識がいっぱい必要なようです 
お時間いただいて、お手伝い、レクチャーありがとでしたー(*´∇`*)


この出口の所の月あかりに照らされた感がいいなって思いました






6




次はタリフ村へ向かいます
今日の目的のひとつ、染色してみよう!



7




キャラをクリックすると、放置してるときとおなじ動きはじめますね
そのあとすぐまた戦闘態勢なりますけど・・





8




染色画面内での発色
みんなよく、ここでの色とゲーム内の色がイメージ変わると言ってるのでドキドキ






9



手持ちのだけで染めたけど、好みの出来上がりだと思います(*´∇`*)


次は目的その2





なにやらエラー出てるな・・動画 タリフ村






そのうちもっと上手な編集ができるようになりたいなー





10




隣の馬車の中身拝見

じゃがいも 丸太 魚  あと・・・あの半円のものはなに?!
謎の物体・・





11




自分もしっかり頑張らないとだなーと苦手意識もってやってなかったクエを消化に行きました

えっ ここ痛いってみんな言うんだもん(´・ω・`)



12



入ったとたんに、いつもログで見るものを拾った

攻撃5ついた指輪だー ヽ(*´∇`*)ノ

嬉しさのあまり奥まで走って範囲しようとして死にそうになりましたが・・(・ρ・*)
やばい、ここはちまちま狩りがいいようだ・・w





13




これ以上奥への探索は・・もう少し強くなってからのお楽しみ!






14




手にした武器石2個であがったー!

そろそろ次への疑問
みんながやってる改良って何!?






15



最後は癒し系のLSで^^

凧取りにきたら誰かに先こされてたらしく沸き待ちしてました
SSキー押そうとした瞬間わいた(*>艸<)








完美仲間と久々のスカイプなぅw
やっぱ楽しいなぁ(*´∇`*)

スポンサーサイト
2015/08/15 12:30 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!! 
影の証おめでとぉぉぉぉおおおオオオオ!!
最近は、子供の成長を見守る母目線でブログを拝見させてもらってます。ぽちさんのどこか抜けてる感がとても心配になってしまいますw
改良は武具のレア度を上げるというものですね。レア度をあげると特殊効果や武具の基礎値があがったりします。
それと闇の精霊クエ 特殊依頼Ⅰは毎日うけれるクエです。特殊依頼Ⅱは一週間に一回うけれるクエストです。確定で黒石もらえるし、ボス防具で一攫千金もねらえます! ボスが怖くて行けないのであれば雑魚たおして召喚書だけでももらってください!召喚書の有効期限は一週間だから、召喚書貯めておいてくれればまとめて手伝いますよ~!
2015/08/15 13:37 詩紗 URL [ 編集 ]
昨日はありがとでしたー(@^_^@)
一週間に一回!!そんなの聞いたことあるある!(今さらですね><)
クロン城のクエを放棄してみたら、ジャイアンントのクエがもらえました!
気がついたのがデイリー100倒したあとでしたけど(ここが抜けてる所か…)
昨日だけですでに2枚バックにありますので、またママにお願いしようと思います!
2015/08/15 15:34 ぽち★ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト