無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
寒い・・夏終わりましたね


1



この温度だもの、身体がついてこないわ!






2




ぽちさんのバック晒し
楽しみのルーレットも私には1・2を争うほどいらないものが当たった・・
倉庫もパンパンなので無駄に持ち歩いてますw




昨日は時間に余裕があったので早くからIN
目指せLv52だぜー!



ルツムやろうとしたところで杉の木採取クエが出たので
この辺ならあるだろうと思ったら意外になかったと言う(´・ω・`)



3



最初にナマズマンのクエした日 幸運の水晶2個割られたんだったかな・・
2・3回死んだのよね (´-ω-`)
なのでここ苦手感が満載
あのナマズが襲ってくるか?!ってドキドキしてたのにスルーされた
あれ?Lv差でこないのかな?




4



貢献値用のクエ受けに立ち寄るここ
ちらばってる木の板とか、わりとリアルでもあるあるな風景のようで好きです

そのあとカルフェオンに向かって馬を走らせてると
亞夜子さんからいい家みつかったよ情報が!
さっそく住所聞いてマップ開いて行き先登録

( ,,`・ ω´・)ンンン?





5




わき見運転注意 ちゃぽーん

急いで陸にあがらないと!そして馬ちゃんを呼んであげないとって思ったのに
わたしの後ろをちゃんと馬がついてくる!
お前・・泳げたのか!?




6



亞夜子さん宅にシェアハウスさせてもらうんだっ (✿╹◡╹)
わたしのベットここね!!!





7




外の景色もいいですね 






さ・・カルフェオン方面のデイリー終えたし、いざメディアへ


8



そしてダラダラ放置ぎみという!
この放置中になる画面みたかっただけさっ きっと (*´∇`*)




9



ちゃんと廃鉄鉱山にいったもん いつのクエかは知らない
毎日同じなのか、日によって違うのかもよくは知らない・・・(;・∀・)




10




クエ消化してタリフ村に戻ってきた所
なんかほっとします ここの村好きだなーw





11





倉庫の前で中身入り放置w
どんな動きしてるのか見たかったので、しばらくマウスを置いてみてました





12





もっといいシーンがあるのかもだけど・・あっこれいいなっ と思ったらSSキー押してしまうので
また普通の画面もどっちゃうのよねw
ShadowPlay起動させておいて撮り損ねなしよモードにしとく手もあるなあ




13




もうひとつあったメイン族退治のクエも消化に
なんか変な称号きたよー

狩り頑張ってLv51と82%  (`・ω・´)ノ オーッ!!





カルフェオンへの帰り道に・・

臆病なペグVSチキンなぽち対決に向かいました
召喚しようと思ったところに人がきたので 後ずさりしてゆずりますw




14



|ω・)ジー


ふむふむ・・




15



倒し終わると、うえに黒い四角いものが現れて、そこに吸い込まれていくんですね
なかなか凝った演出だなーって関心してみてました  えぇ ここまでは人事w




一度倒しにきたんです
時間どのくらいかかったかわからないけど結構倒されながらも死ぬことはなさげ
ただ・・PSないのでよけれない、動けない時間かかる・・でしたけどね

なので他の人いると恥ずかしいんです(*ノωノ)



16



出そうとしたらまた別なひとがきて・・その人見送ってやっと私の番だー!


えっ・・また2人ほど来たわ・・もう出してしまってるからしょうがないけどね





17



端によせすぎたのか、ペグに逃亡されること2・3度 (´・ω・`)

あぁぁぁ元に戻ってしまうううって追いかけたら、けずったHPはそのままだったので
結構やさしいシステムなんですね



1個↑のSS時の時間と倒し終わった時写したSSの時間が7分ほどありました・・。
と言う事は・・やく8・9分ぐらいかかってるのかなぁー
頑張ってもっとうまくならなくちゃだ








スポンサーサイト
2015/08/18 11:57 黒い砂漠 TB(-) CM(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/18 20:35   [ 編集 ]
みぃちゃさんのベッドね!
分かるようにマークしときますb

LSだとボスの周りをくるくるまわるだけで削れるから楽なんですけど…VKはどうなんですかね?
でも、みぃちゃさんならいつか1分以内の討伐も夢じゃないです!
2015/08/18 20:46 亞夜子 URL [ 編集 ]
(゚д゚)
せめてカップラーメンの3分で!
なんてね ( ◜◡‾)(‾◡◝ )
回るだけでいいんですか!すっごい素敵
2015/08/18 21:04 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト