無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
2年ほど前にも急性喉頭炎で1か月以上声出なくなってしまい大変だったのに
なんか・・・またやってしまいそうな勢いで咳止まらず ( ;∀;)
あの筆記で生活する日々がまた来るのか・・・


夜もほぼ眠れてないので辛い(っω;`。)グスン




1




INしてデイリー開始したとたん雨です
煙突掃除して報告しようとしたら、この状態ですよ・・・

前に雨に濡れてスケスケになった時は僻地の道でしたから笑い話でしたけど
街中でのこれはもう、ただの露出狂じゃーん!?
そりゃ兵士も覗いちゃうよね?

服乾いてから見に来た💛夜子さん用サービスショットでした!  






2




ピヨちゃんと見つめ合い中

ケンタッキー食べたい・・・( ̄¬ ̄)ジュル





3



この青空がもう私には秋空に見えます!
実りの秋・食欲の秋までもうすぐ ふっふっふっ



ギルメンさんが次々と放置しまーすって言ってて誰もいなさそうかな?と思った夕方
3キャラとも行動力MAXだし、何か採取クエ受けようと思いました



4



トレント村でた所で受けたので、この辺で石掘ったことない、どこがいいの!
と思ったらなんとこのベア村の橋から降りた川沿いがいい場所でした (*´∇`*)

川沿いというより、川の中!にも石があるのでざぶざぶ泳いで移動します





5





お楽しみのコーナー・・・
まぁーここ止まる確率はすごく高いですよね (´-ω-`)

レンジャーの乗ってるお馬さん用のが欲しいです!



作ればいいじゃんって?
なぜか私皮採取だけ異常に嫌いなんです ヾ(@°▽°@)ノあはは 






6




デイリーで貰うジュースが溜まってきてたので濃縮に加工して放置しました

この放置モードの時の色合いが好きだなぁ(*´ω`*)






7





またここで蔵フリーズした・・・
フェリードあるからってオートで走らせてた時もここで落ちてたなぁ・・・
その前にもこの地名を見た記憶があるってことは

ここにマップの継ぎ目かなにかあるのかな?
必ずここなんだよなぁ


普通に通れる時もあるから、その違いがわからない





8



メディアのデイリーはこの2つだけ?
ちょっと気にして見るようにしよう(*ノωノ)





9




狩りする元気なかったんだけど~52にするって決めたから頑張ったよ!





10




3%増えた (〃^ω^)

そのうち1%は祖石採取で増えたんだけどね^^


このあとまたタリフ村の倉庫に戻って放置
ちらちらテレビ見てました(;・∀・)
ふと画面見るとギルメンさんがギルクエを所望されておりました!





11




ヴァルキリー必死で戻してたんだけど、ジャイアントならレンジャー行けるじゃんって思い出しw

まぁそのぉーレンジャー今だに半棒立ちプレイしてますけどね
一回プロのレンジャーさんストーカーして勉強させてもらいますか・・
ってか動画ばかり見てるんだし・・そういうの見たらいいのよね!

なぜかプレイ動画はあまり好きじゃないんだ(*>艸<)

✧ボッチ女子の✧【GTA5】オンラインゆっくり実況


私がゲームプレイ動画で好きなのはこの方だけかなぁー
砂漠じゃないけどねw
自分も動画撮りたいって思ったきっかけでもあるしGTAV欲しい><って思ったのもそう






12




昨日はいつもと違う場所に行ったんです
このトカゲが面白いwって思ってSS撮ろうとしたら気がつきました

右下にご注目

ハエたかってるよ?
早く食べないとくさっちゃうよ!(いや・・すでに時遅しって気がする)


このジャイアント族ところも、みんな小芝居してるから倒すのもったいないのよね
こういうの見てるとやっぱり楽しい(*´∇`*)

他の方からしたらどーでもいい事なのかもしれないけど
わたしはいちいちこういうのに ねーこれ面白くない? 可愛い! 仲良さそうだなーとか
見入ってしまうのであった







スポンサーサイト
2015/08/19 12:00 黒い砂漠 TB(-) CM(3)
コメント
ありやぁ…エロい
近くいたら私もその兵士と同じ味方してました(´・ω・`)

mobの一つ一つの行動も細かくてかわいいですよね!
この前サイクロプスが切り株に腰かけて悩んでる姿はかわいいと思いました
SS取ればよかったと後悔もしてます…
2015/08/19 21:52 亞夜子 URL [ 編集 ]
書き忘れ
体調の無理はなさらないでくださいね
2015/08/19 22:18 亞夜子 URL [ 編集 ]
サイクロプスとラッコの談笑の図はうちのブログに乗ってるはずw
実はあの2種族は仲がいいらしいです!

心配おかけしまして<(_ _*)> アリガトォ
横なると余計咳が出る喘息持ちなので遊んでるほうが気がまぎれるんです(*>艸<)

薬のせいで時々変な時間にねむーくなって放置ってたりします!

2015/08/19 22:26 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト