無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
メンテのあと、新しいアバターが出ていました!

元完美人としてはアバターと呼ぶ感覚があまりないのですが
いつも新ファッションは試着して記事にしてたのに
砂漠ではアバターにあまり興味もってなかったからなぁ・・


可愛すぎるポメラニアン


1



犬好きな私ですが・・リアルでもこの犬種は好きではない・・・(;・∀・)
でもって可愛いと思えない スマヌ


プリンセスのようなアバター と言うよりなぜ正式名を載せないんだ公式!
ゲーム内INしてないから名前がわからないじゃないか・・(´・ω・`)



2



SSに名前出てた(*´ω`*)

花の飾りはとっても可愛い
しかし金色の部分がどうにもわたしにはいらない・・


元々の色が白いのはとてもいいと思いますけどね(*´∇`*)

砂漠のアバターは最初の色が人気色で染色しなくても十分可愛いとは思う
完美の全身バラバラな色で出てきて人気色は高額なのに
使う染色剤の数がぼったくり並みに多いうえ
まず最初に出てくるランダム色は完美グリーンと言われる系のカエル色ばかりだしね・・。

とにかく靴についてるゴテゴテなのがいらないなーと思ってみてたら



3


この靴と合わせると可愛いかもしれない






昨日メンテ明けに



4



ウォリ作ってました (*´ー`) エヘヘ

顔はやっぱりどこ目指していいかわからないからデフォデフォですが



5



キャラメイク用の別垢に作りました
ゲーム内での確認したいし、削除もしやすいしねw

名前は完美で私が領土戦で使ってる剣士の名前!



6


ヴァルキリーはメディアに置いたままだったので、すぐクエ確認
ちょっと風邪薬でらりらりなうえ寝不足だった頭でメイン族のほうは
前日のお残しだったかさえ記憶ないけど、盗賊のは3つ目の種類ですね




7


メンズ2人にまざって私も小芝居仲間に入ってみた 






8




昨日の放置場所はアブン村

洗濯物がいい感じ?





ギルメンさんたちがボスの召喚に行くようだったので勝手に
PT組んでどーのこーのと指揮ってしまった
自分参加しないくせに(´・ω・`)
いやメディアでクエ中だったから・・参加に20分かかるしな・・って思ったんだ(;・∀・)

なんていうか・・自分はあまり人に甘えることができない性格でw
昔からだからしょうがない!
よくPTでないと消化できないクエを完美の時ずっともってて誰かのクエあるとき
便乗してた人です 
ボスお願いしますってなかなか言えない方なので、そういうの見ると
言い出した人のクエがちゃんと終わるようにって気になってしまう♪~( ̄ε ̄;)





9




カルフェオンに戻ってきて、レンジャーで出した欠片2個と召喚書1つを取り出したら
とてもバック圧迫だった・・・うみゅ



重い腰をあげる時が来たようだ・・・

と言っても・・・レッドノーズも3匹倒したあと二度とやってない
べグも1匹やったらお腹いっぱいになる私ですよ・・。

ソロできないと恥ずかしいと思いましたが・・・
あれれ現地いくとみんなPTでやってるぅ(・ρ・*)イイナ

ソロじゃなくてもいいのかあああ
ってか・・・3人できてずっとそこでおしゃべりやめて?
ボスだすとこ囲んでの雑談会やめようよ・・人まちなのかなぁ・・


10



見守られながらやれるほどうまくない( 一一)
ギルメンさんがch変えればいいって  なるほど!
目からうろこ・・なんで私4chにひたすらこだわってたのだw
3ch行ったら誰もいなかった (´▽`) ホッ




1体倒しては端に駆け寄り休憩
帰りたい 帰れない (なんかの唄の歌詞のようだ)


普段の私ならここで帰った!が・・・結構時間かけて悩みつつも4枚処理した!
頑張った自分! (。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

時間はだいたい6分・・
3枚目と4枚目の間に来たLSさん 1分  



きっと頑張ったわたしを砂漠の神は見てたんだ!!





砂漠でできたフレ1名
3・4の手紙交換して、ついでにフレ募集っていってた方からきたフレ申請のみ!
その後一度も会話してませんが・・・


デイリーしてたら密談が届いた
砂漠初めてずっとぼっちで、時々仲間が沢山いた昔に帰りたくなった事もあるけど
仲間には会いたいがゲームはもう楽しめないので帰りません・・(◞‸◟)


砂漠で初めて本当のフレさんができたよっ




スポンサーサイト
2015/08/20 12:10 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/20 21:25   [ 編集 ]
(*´∀人)ありがとうございます♪
2015/08/20 21:55 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト