無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
突然テンプレート崩れて表示されるようになってるけど・・なんでだろお?
気まぐれな奴だなぁ・・。




昨日はギルメンさんにSSの撮り方が上手いだのなんだのと
おだてていただきましたが・・・本来の実力のほどをお見せいたしましょう!!






1


どこを写したいの?な一品

コメントの装備そろってないと即死することも・・・この一言でもうチキンはびびったので
そっとバックの中で熟成させておりました (*´ω`*)





2


詩紗さん、いつもありがとう (*'∀'人)
気をつけることは?って聞いたら『正面にいないこと』と教えてもらったので
背後に・・背後に・・ねぇ後ろってどっち? 状態

まぁ・・腰がひけてちょこっと殴ったら後ろに下がってゼィハァして・・
おまけにSSまで撮ってほとんどソロさせてるよね!!!! <(_ _)>


ここが一番嫌いかもしれない
周りの雑魚までもが大きくて、なぁーんにも見えないよぉ
なぜこの中でちゃんとボスをたたけるのだろう?




さて!砂漠の運営さんはわりとこまめにイベントしてくれてますよね


3



これでもらえる花火を使ってギルドイベント『花火大会』を企画しましたっ 


撮影して染色剤狙うのも可!ってことで撮影ポイント探しへ




4




この海の上あたりに花火がどーんってのがイメージ(・ρ・*)




5




一段下がったところに通路があるので、花火があまり高く上がらなかった場合
そこからあげれるのでは?と思って探した場所





6



本当はこの後ろが本命なんだけど・・こっち側もなかなか私好みだったので
いつもの記念撮影 パチリ




7



こっちがSS用にいいかなと思った方w




8



撮影場所探ししてたら・・・今更ながら拠点管理人をハケ━(´・ω『+』━ン!
ここがこんなに広いとは思ってなかったよー!
馬が3頭いましたよ ここから見える所にいる子は2世代ですね

途中に灰色と茶色の1世代もいました




9



エフェリアの海岸を走っていったけど・・ここが馬で移動できる限界でした
戻ってまた別な所を探しにいきます






10



エフェリア峠 この海の上に・・・

と・・撮影ポイントをここで晒してるのにも訳があります
全部使えないからですね!!!
夜、亞夜子さんと花火あげてみた結果 
わたしの想像してた花火が見える範囲は違いすぎた ・゚・(ノД`;)・゚・


11


 完美ではかなり高く上がるし、見える範囲もひろかったので
このイメージで探してたよぉ・・・
ちなみに右側の隣にいる薄紫浴衣モフさんが今aionで一緒してるフレさんですw
相方さんと遊んでるから私さぼってるけどいいよね?w










2



亞夜子さんがマスカンをやるそうなので見学に(・ρ・*)

ここで呼ぶのかー ほぉほぉ・・
まだプレの時のメンバーがいた頃、みんなで倒しにいってるのを
チャットだけ見つめていました まったり育成だった私には・・わからない世界だったのでw




13



見学× 邪魔しに○    (・ω<) テヘペロ







14



グリッシー村あたりの水辺は・・花火しようぜーって感じではなかったので
ケプランの方へ移動してみました

毎度の砂漠の勝手に動くムービーから




15



普通に撮るとこうなります





16



撮影ポイント探しも忘れて自撮りに夢中に・・(*ノωノ)






ご飯行くのに放置して・・・(;゚ロ゚)ハッ
楽しみにしてたニコ生見るの忘れてたあぁぁぁぁ
慌てると余計うまく探せなくて気がついてからニコ生見れるまで5分ぐらいかかったw

最後の数分見れただけです(;´Д`)





17



ギルクエで祖石でも掘れってことですね はい








18



クエ報告をして帰りかけた時なんだかプラスチィックぽい質感の物を見た気がした

戻って二度見した・・・てっかてかやん!
はだしの足にみとれた 






19



トレント村で詩紗さんを盗撮(´・ω・`)

そうかギルクエ場所にいつもいち早く駆けつける秘訣は
この常に戦闘態勢でいることか ふむふむ



こんな気ままな旅中に亞夜子さんからのお誘い!






20




花火の検証です
終わってからあの灯台への上がり方を教えてもらうことに!ヽ(*´∇`*)ノ





21



いい感じの小部屋じゃないですか!!!梯子のぼったらここに付きます(*´∇`*)





22



見晴らしもいいし、こうして人と一緒になにかして遊ぶって感じ
めちゃ久しぶりで楽しい (≧▽≦)




23




うわぁぁーいい景色だー


そして時は流れ





24



これだから砂漠の魅力にはまってしまうんだ (*´ω`*)

ダーリンの新曲名風に言うと・・旅するゲームプレイヤー!




じゃっ お約束のあれ行きますか

ギルメンさんにカウントダウンしてもらって ゴ~




25




あ・・れ・・?横に亞夜子さんがいない(p_q*)








26





密談お待ちしてます^^   







スポンサーサイト
2015/08/21 12:34 黒い砂漠 TB(-) CM(3)
コメント
生放送見ながら寝落ちしちゃってるところ撮られてるううう!華桃さんの武具強化が進んでるので、愚鈍な木の精霊もすんなり倒せましたね!脅しすぎたかな?自分は初見のとき即死したのはナイショ。いい景色があるところとか分からないけど、いいSSが撮れるといいですね!
2015/08/21 19:09 詩紗 URL [ 編集 ]
マスカンはごめんなさい(´・ω・`)
景色の条件厳しすぎますが頑張って探しましょー!
2015/08/21 19:54 亞夜子 URL [ 編集 ]
詩紗さん
なぁーんだ寝てたのか…だったらプランBの横で戦闘態勢取ってならんで撮影にしておくんだった!
初見の時もソロでいったのだろうか・・精霊とマスカンはどっちが強いのでしょうw
木の精霊が終わったからか今朝はマリーちゃんのクエをもらいましたよっ




亞夜子さん
マスカンは私が行きたいと思っていったのでお気にせず(*´∇`*)
花火は、あまり高低差の無い所のほうが良さそうでしたよね
やっぱり沼かっ沼がいいのか!?

2015/08/21 21:01 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト