無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
黒い砂漠ですごす初めての夏



1




ユリアソードが売れ切れたー!ってことで自分で作るといいと聞き
もみの木の樹液をちゅーちゅーしに行こうとしたところ・・

2chでゲーム時間PM22時から花火大会をするって全チャがちらっと目に入った!
おっ 

もうこの時からウキウキして荷物片付けてエフェリアへと向かった私





1時間前になっても人いないなぁ・・・(;゚ロ゚)ハッ
2chでやるんだった ここは4chじゃないか!!!





2




明るいうちから場所取り とか楽しすぎる (*´∇`*)

まだ暗い所での花火は見ていないのでウキウキワクワクでした











リアルで花火を見にいってるかのように 見とれながら見ました!!
ちょっとシャッター音がうるさいですがご勘弁を m(__)m

とり急ぎ、無編集のままですが、この感動をいち早く届けたくて頑張った!!
(つんでれこさんがね・・・)
その合間にこっちカキカキw


今日のネタ用にSS撮ったのもあったんだけど まっいいや!



主催 カルフェオン鯖 2ch ギルド【百物語】の皆様

ありがとうございました (*’∀’人)


ギルメン募集中だそうです!!
4chギルド【桜夢楼】もよろしく!!




2015/08/23 02:02 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
動画きれいですな!
また私もチャレンジしてみたいです(∩´∀`)∩

桜夢楼の花火大会も楽しみですね!
2015/08/23 02:20 亞夜子 URL [ 編集 ]
編集もたもたしてたらこの感動を忘れてしまいそうだったので
なにも手つけずにそのままです(*´∇`*)
途中帆のアップとかありますがご愛嬌!!

いやぁーとっても楽しかったですね
桜夢楼でやる時は、こんなにゆっくりと見ていられないだろうと思ってたので
完全に見物人になりきって見れるのは(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
2015/08/23 08:34 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト