無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
@3%だったんです!
どこかで頑張ったらなれるかなーって思ってたけど・・・



1



ソサンで頑張ったー!!!! 詩紗さんがね (*´ω`*)


ギルクエで初めてこのソサンのクエを見た
しかも数1800!
行ったことないけど、これは参加しなくては


2




敵の名前・・真っ赤だわ、紫だわ・・久しぶりに入口でうwって腰ひけました♪~( ̄ε ̄;)



この銃もって打ってくるのが痛いよって聞いたのに
タゲ持っていってくれてるのに・・
あとから手出して自分にひきつけて後悔する奴です (;´Д`)

相変わらず・・・詩紗さん頑張ってる間にSSとか撮っててすみません!

撮ってるだろうなってきっとわかってるよね!ね!
私からSSキー押す作業を取ったら・・・何も残りません ♪~( ̄ε ̄;)








3






まだここまで来たことなかったらしく拠点管理人知識ゲット 






4



タリフ村に戻って公式の育成キャンペーン用にツイッターにあげるSS撮って
アップしたのがこれです・・・
あぁぁぁぁぁ 肝心の自分の名前が写ってないじゃん 


どこか抜けているぽっちーであった   >┼○ バタッ






でもってね・・・


ソサン狩りに行くからってカルフェオンの倉庫走って濃縮ジュースを補給したの




5



それがなぜか牛乳に変わってたんだ 不思議なこともあるもんだ・・・うん


これに気がついて大笑いしました(p_q*)
だめだボケすぎだ・・









6




52になったからジャイアント族の一部が私をスルーします
これってSSチャンス!?




7




本当に撮りたい小芝居組はまだ追いかけてくるので・・
いつかいつか55カンストになったら、のんびり動画撮りたいですね(*´∇`*)






8



日曜恒例のフェリード退治に行く前、亞夜子さんと桜夢楼花火大会の場所最終決定の旅へ

百物語さんの動画を撮らせてもらって気がつきましたが
本当に暗い夜の時間って短いですよね
集合時間とか決めるほうが難しいです




9



夜の時間を気にしてるせいか空を見ることが多くなり~
本当に砂漠の一日ってどの時間を切り取っても絵になるなって思います





10




フェリード退治の現地に着

この上に登れるんだって亞夜子さんが教えてくれました!!!

ムキーヾ(`д´)ノ ってなるぐらい自分の操作がヘタすぎてマウス持つ手に力入りますが





11



できた時の達成感は最高です  









12




桜夢楼も4PT組めるようになったんですね!
わたしは人見知りするしフレさんとはどう絡めばいいのかわからないのでw
ギルメンさんと遊ぶの大好き、ギルド大好き人間なんです!!

わたしの生きがいはギルチャ (*´ω`*)




13




( ,,`・ ω´・)ンンン? 見慣れないものがある

リベルト武器束だってー!レンジャーの方でもらおうか悩んだけど
改良とかをしてる間に使う武器も必要みたいだから、+7までにして持ってればいいのかなあ?





14



ヴァルキリーのLvアップ画像をトップに使ったので・・あまってしまったSS

レンジャーがINした時いた場所
この場所好き 












おまけのコーナー


どのMMOでも最初に選ぶのは弓キャラ
たぶんクロノスの初期は4職性別固定で唯一の女性キャラが弓だったからなんだけどw

最終的にはサブだったマジシャンがメインになったかな
男性キャラでしたけどね ヾ(@°▽°@)ノあはは 


そして土曜日完美の仲間からスカきてたので・・





ギルマスゴードンさんの動画!
こんな領土戦を7年ぐらいやってたのかなあw
GIGS SIVA エクレ 不夜城と・・
あぁもう私ぜったい動き忘れてるだろなw地雷だ地雷(;´Д`)
タリフ村でハゲのソーサレス見かけるたびに思い出すゴードンさんw





後半の編集に何年かけるですか!?






スポンサーサイト
2015/08/24 11:26 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト