無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
昨日は自分にしては珍しく、狩り系を頑張った!(`・ω・´)キリッ



1




この間馬を呼ぼうとしてうっかりPKやるぜボタンを押してしまい
そのまま住宅の住所表示するのとかぶって押せなくなって戻らずあせった奴


絶対さわらない所へ移動させたのに、またここに来てるぅ 

もっと前は馬の所にあったから、狩り終えて馬の場所へオートしようとするたび
押してしまって んっもぉー!!ってなってたんですが・・これどうにかしてぇー!





2




マンシャ狩ったらすぐ重いですになりました
バック見るとフェリード用に作ったポットが・・これ持ちすぎだよねぇ・・
馬に持たせたらこの表示w

そういえば貿易いつからしてないんだろお・・
イリヤ島につないでる所とか消したら貢献値100なるよねぇ
260超えてからの増え方が、話に聞いていたけどきつくなりました





3




ずっとサボってたルツムにも行った!
このエリート弓倒し35が毎回最後まで残って
弓探しになるのが面倒です(・ρ・*)







4




ギルメンさんがここ空いてるよって、Lv上げにいいよって言ってたから
カルフェオンから行ってみたけど、その間に人がいっぱい来ちゃったようでw

上も下も結局こみこみだったー!

そしてわたし、クエとかあって目標にする数がないと・・・速攻帰りたくなるんですね!!!




5




強制的に頑張るには・・経験アップのアイテムでも使って
その時間を頑張ろう!


・・って!SSゆっくり撮る暇ないぐらい人とすれ違うw

なのでヴァルキリーをここに置いてサブにCCして息抜きと言う名のさぼりへ(´∇`;)





6




でもほらっ 私が一度で10%上げたんだから・・頑張ったよね (*´∇`*)






ちょうどレンジャー出したらギルクエだったので もみの木探しに~

方向間違って・・ぜんぜんないほう行っちゃった!!
ぐるっと回ってもみの木見つけたのがサイクロプスとこでした 



7



このラッコがいっぱいいる所、前にも来たけどいいねー!
こういう滝のある場所が好き (✿╹◡╹)






帰り道また、ちょっと気抜いたら川に飛び込む寸前でした・・。
いや・・結果落ちたんですけど(;´Д`)

岩にはまってそうだから上にいって笛で呼んだら



8



う・・うん 確かにここで呼んだけど
まさか下に来るとは予想外






9




カルフェオンに戻って、毎度の自撮り(*´ω`*)

何度撮っても飽きませんね!!
この日陰になった時や日差しが当たってる時の微妙な違いだけでもかなり違う





10




オルビアへ向かう途中の景色に見とれる・・・
これだから私目的地に着くの遅いんだよね(*>艸<)




ベリアについたら、なんとなく定期船にのってのんびり海を見たくなりました




11





一緒に乗ってきたギルメンさんと2人旅です (*´∇`*)

こういう数人で乗ったりできる乗り物がもっとあればいいのにねー
イリヤ島だけではなく各島めぐって欲しい!



島について倉庫から漁船だけ取ってきてすぐ戻りますw




12




タイタニックと言われれば!
ここ行くしかないですよね!!

って リサイズしたら小さすぎた




13




あのクロン城とこはギルクエでハゼ釣りが出たときよく行った場所

最近はハゼ釣りでないでイサキばかりですね






落ちる前にヘグさんとこ行きました 4枚たまったので!

亞夜子さんには見ちゃだめって言っておきながら・・
他の人のはじーっと見る私 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

うーん 間を置くと少ないPSが初期設定に戻されてしまうようだわ!!

なんか最初の1枚目がダメダメすぎて萎え(p_q*)
レンジャーさんが2人きたんだけど、そのうちの一人がやっぱり1分で処理できてたあ


自分の動きの鈍さ、まったく上手になれる気がしなあああい








仕事で失敗して朝いちで誤りの電話しないとだなーって時とか
うわぁぁぁん仕事行きたくないって日はいつもこの曲を音量めちゃあげで聴いていった

会社まで車で5分 この曲の方が長くて終わる前についちゃうんだけどねw












よし!頑張ろうか





スポンサーサイト
2015/08/25 10:15 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
こんな時間ですが仕事に失敗して意気消沈していったん帰宅(´-ω-`) (笑)

ヘグ1週間溜めて今週末7枚消化するよ!
もし溜めてたら一緒にしましょうね(●ω●+)
2015/08/25 10:50 亞夜子 URL [ 編集 ]
お仕事ご苦労様です(*´з`)
家と会社近いのかなぁ?w

ヘグはPS磨きと思って頑張ってみるです!ありがとね(*´∇`*)
同職の動きを見学したいんだけど
いつも見かけるのはレンジャーさんとリトサマさんなのだ
2015/08/25 14:13 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト