無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
自分のできる事はガンバレ、できないことは甘えよう!
砂漠の良さって自分の好きなことで遊べばいい所だよねー!




12


アブン村へ向かう途中で夜空を見上げた
月が無かったので探すためにそばにあった岩場に登ってたら
一部だけ明るかった山のところから月が上ってきたよー!




アルティノのシェフと仲良くならなければ!ってことで街にも向います


13



グゥー (お腹の音・・)










1


この禁忌の書類が4枚しかないと思ってたのに・・アルティノの倉庫に2枚あった!
しかもカブト族とかやってたら追加に3枚 うーんw



2



特にPTも何人推奨ってのは書いてないね、Lv52からって書いてるだけ
ギルメンさんによると・・ソロも可って言ってたけど・・(´・ω・`)
ここは甘えようと決めましたw



マリーさんも頼んだから・・詩紗さんにマップの端から端への移動を
お願いしちゃいましたけどね(;´Д`)





3



メディアの方を先にやって・・

自分のいる位置があってるのかなーって何気なく召喚書をクリックしたら
突然ボス呼び出しになって停止できなくて あわわわってなってるとこに
詩紗さんが到着・・すみません ボスでちゃったー状態にして(p_q*)

自分の間抜けさに 唖然!




4



マリーさんの知識ゲットー!!!
称号ももらえました
あっ あと1つ称号増えたら幸運つくんだったーと確認
やった!!称号150個目です




5



カルフェオンに戻って、そういえばリベルトの剣のグラ見てなかったよね?と思い出し
屋根の上に登ってみてみた

今使ってるのより、こっちのグラの方が好きだな・・




亞夜子さんが戦闘態勢の詩紗さんにびびってましたが
イケメンだって言ってました!これは・・見に行かないと・・?




6



いつもここの厩舎のお姉さんナンパしててくっついてるから
正面から見えないよ!
ボスよく手伝ってもらってますが上のほうのSS見てもらえばわかるとおり
ほとんどキャラの顔は見えてません・・w


でもなんとなく違和感 (´-ω-`)



7




前に盗撮した時も戦闘態勢中でよく顔は見えてなかったのだけど・・
ヒゲあるよね?

いつの間にかひげをそられていたようだっ





この盗撮する前?か後の祖石を掘るクエ中から、ARROWを見てたんだ・・
今がまたいい所なんだよ!!目が離せない!!
なので石を馬に預けてマンシャやるつもりが・・・
マンシャ駐車場でだらだらギルチャしつつぼけーっとしてたら
途中きたギルメンさんのほうが先にクエ終えてもどってきた!

やばいボケボケしてるの見られた(*ノωノ)



よっしゃー行くかーって狩り始めたらモミの木採取ギルクエがっ

モミの木どこーって回りみたら少しだけどあるある!



8




クマにバックアタックされたりマンシャに槍でつつかれたりしながら木こり

なんか重い・・・あぁぁ石もったままじゃないか・・





9



この目の前にある、クリスマスツリーにしたいような木も モミの木です








10



先日の花火見学の際、ひとりLSの生足を盗撮していた事件が発生

花火が綺麗なSSファイルの中になぜか一枚入っていた生足写真の存在をばらされる!!
その公開処刑がここカルフェオンのアリーナにて行われると言う事で行きました




11




犯人はこの中のひとりとだけ・・・






桜夢楼 みんな仲よくてワイワイと楽しいギルドです!!
まだ未加入だとか、移籍を考えてる方がいましたらぜひぜひ
密談をよろしくなのです!!!



みぃちゃ 花桃 華桃 どれかでINしてまっす!






14



放置から戻ってきた時隣にいたギルメンさんとパチリ







                                  




ただいまメンテ中ですがっ

開けたら前日ニコ生で放送されてた分のアプデが来ますね!!!
見てないからさっぱりわかってないところが辛い><




スポンサーサイト
2015/08/26 12:11 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
ギルメン勧誘というナンパの為に、ヒゲそりました!!
フラれっぱなしだけどね・゜・(ノД`)・゜・
生足写真事件は、公開処刑にまでなってたのかw寝ちゃったから、見に行きたかったなーw
2015/08/26 13:09 詩紗 URL [ 編集 ]
いやいやナンパ師詩紗さんの腕はなかなかと見ました!( ̄ー ̄)ニヤ

今、再度検証してみたんですが!
犯人はファイルに名前を入れると言う失態をおかしてましたねw
例の生足よりも私はひざの上の手のひらに手相まである事に感動してしまった。
2015/08/26 14:42 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト