無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
昨日ツイッターにあげてたSS


1




ないセンス、美術力をかき集めて・・画像加工して遊んでました 


加工センス抜群の師匠とも会話することなくなっちゃったしねぇ・・。
いつも素敵なSS加工をされてたので、どうやってるの?って聞いて
教えてもらったのがウェブ上で加工できるサイトがあるって事


前は別な所使っていたのですが今私がお気に入りなのが もじまる  



このブログのテンプレートがなぜか崩れているって書いた日からずっと
イライラしてました !!!

何度も調べて直そうとしてた訳ですよw
メールフォームを入れてたのも、新規でプラグイン足しても平気なら
おかしいのは本体FC2の方だろうって事で・・試してたんですね

直前に増やしたプラグインか新規で書いた記事でタグの止め忘れ箇所があるのでは?
って言うのが最後に残った原因なんだけど、前日平気だったのにいきなりだからなー

でも、昨日また調べなおして参考にさせてもらったブログサイトで完全復活!

ツイッターを入れても崩れなくなりました ヽ(*´∇`*)ノ

対処法  ウィジェットの上に <div style="height:300px;">
最後に </div>をつける 
(表示するために < >  を大きくしてありまっす)

やっぱタグ閉じが突然消えた不具合って感じでしたねっ!砂漠と関係ないネタで失礼
あーすっきり 








さて!砂漠ネタへ    




  アバターは・・浴衣についで買ってもいいかなと思える好みではあったんですが・・


2



たぶん、自キャラのだけ見れてば (*´∀`)b゚+.゚イイネェ って思えたんだ
でも・・ソーサレスのがいいってギルメンさんが言ってたので見ると・・

えー職毎にちょっと違うんだー!しかもレンジャーとヴァルキリーはほぼ同じだけど
自キャラじゃない方が可愛いというね もうね!!ヾ(`д´)ノ
LSはいるにはいるけど・・畑とハイデルデイリー用と採取クエ用で
育成はしないと思うからもったいないよね(´・ω・`)

本当は公式の全職見た時に一番最初に目がいったのはブレイダーだったとか(*ノωノ)
赤やピンクや紫が大好きな私、でもあのヴァルキリー色の青も好きなんだw




 くじら実装の方は


とりあえず銃をつくらねばー どこで作るんだって話してたら
普通に道具工房で作れるんだってー



3


カルフェオンの労働者はあまり使ってないんだけどw13分ほどで作ってくれましたよ

初級のは銅1 粉1と素材もお手軽なのでいいですね



4



さすがにこの値段では作って市場に流す人いないかも?w








5



漁船をエフェリアに登録するため行ってきました
ギルメンさんと夜 海賊島探検に行こうって話もしていたので (*´∇`*)




6



ヴァルキリーをエフェリア港に置いてレンジャーでビール作りを

ギルメンさんがくじらの情報を色々教えてくれていたんですが
どこで見れるの?って聞いても最初見つけられず
海にいないと見れないものと思っていましたが・・・
自宅にいても見れました あっここか!w





エフェリアにいる錬金トリオな3じじ・・

前にレンジャーで見かけて話かけたけど、観光して帰るわ なノリだった記憶

ヴァルキリーでも話しかけてみた




7



あれ・・こんなの見たっけかなぁー?
記憶はすでにない



そして次に話しかけるとムービーが始まった まだ見てないのあったのねー!



8



いえいえ、もう助けた記憶もほとんどわたくし忘れてますのよ おほほっ
ストーリーどこまでいってたかなんて忘却の彼方でしたわ



9



ヤベー右の人がやっぱりGDNさんにしか見えない♪~( ̄ε ̄;)


ギルメンさんとネトゲ歴について話をしました
かるくサバよんで8年っていったけど、それ完美世界やってた期間だなっw

月額から無料に変わったクロノスをやり始めたのが2006年4月だよね
ルネ新規と呼ばれてた時代の子です(*>艸<)
同じLv帯が沢山いて恵まれてたと思います 楽しかった!!

自分はまだクロノス大好きだったけど、相方さんが先に萎えちゃって
私が浮気して遊んでた完美やるっていったのでついてったんですよね
そのあと、こんな長くやるとは思わなかったなあw




黒い砂漠にも、どのくらい住み着くかわかりませんが
今はとても毎日楽しいです

ただアプデのスピードにまったり派な私はちょっとついていけない(p_q*)



 海賊島


推奨Lvが55と聞いていたのでビクビクです
なのでギルメンさんが夜、島にいくよーって言ってたので
時間あう人みんなで行こうって言いました!!

結局その方とも時間が合わず4人での出発になりましたが(;´Д`)




10



まず・・船長のわたし 漁船はつ運転です(*ノωノ)




11





ちゃんと島行けるだろうか・・ドキドキ







12




亞夜子さんの新アバターが可愛い!!
わたしも後ろ、そのぐらいの丈がいい ・゚・(ノД`;)・゚・

なぜかって?あのフリフリが好きだから!!!





13




出航して行き先を指定して、のんびりしてたらいきなり埠頭にぶち当たってすみませんw
もうwちゃんと前みないとだめですね (^∇^)アハハハハ




14




海賊島らしき所到着 山のぼっていったら下が見える場所についた

ここ落ちたら死ぬコースだよね?

船で行けるみたいだよって言うのでまわっていくことに




15




ここから行けるみたい








16




べ・・べつにチキンだから一番後ろにいるわけじゃないですよ・・
漁船から降りれなくてジタバタしてたからです(◞‸◟)




その一番後ろにいたおかげ?で
みんなが先いって、戻ってきた敵にタゲられまして
なんとか攻撃してたけど一撃でHP半分もってかれるぅぅぅ

名前が赤と紫だったからソサンぐらいなのかなって思いましたが・・ぜんぜん違う
ってか・・ソサンはやっぱ詩紗さんが守ってくれてたんですね(´∇`;)
痛い痛い痛い!!わたしがここで死んだら船動かせる人いなくなるってんで

急いでもどって海に飛び込みました(*ノωノ)



2名死に戻りエフェリア在住ということでエフェリアへ戻ることに
そこで船長交代 亞夜子船長の運転で再度 知識取りへ!!





17




わたしのグラがおかしいのか・・亞夜子さんの漁船アバター表示が・・・(・ρ・*)

もしかしてフェリードの時いじったままグラ設定さがってる?




18



くじらはいなかったけど銃かまえてみたーw






19





みんな一緒に行ってくれてありがとね (*'∀'人)

いつもアプデで新マップとか新Dとかできたら
仲間とワイワイしながら見にいった頃を思い出した
楽しかった!!!





スポンサーサイト
2015/08/27 13:02 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト