無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
さすがに暑くて水辺のSSを~な時期は過ぎましたが・・



1





また画像加工で遊べそうなSSを!と思ってパチリしてきた(*´ω`*)
そしてこの間から気がついてたわりに記事にするの忘れてたこと!!

いまっさらすぎますが・・浴衣の時の指輪が可愛いですね




ピヨちゃんに餌をあげにいく途中ギルメンンマークが・・



3



めずらしい位置にいたから絶対中身いないはず (*>艸<)

ツバキのキャラメイクに面影あり?


使用サイト 写真加工.com 





昨日は・・・この加工で遊ぼうに夢中になってて(;´Д`)
肝心のゲームSSがほぼなかったよ!









夜は召喚ボスのツアーに行ってきました
今公式でやってるイベントですね!!寄生手伝いに行くと褒美もらえる(*´∇`*)




4



いい感じにHP減ってますね ヾ(@°▽°@)ノあはは 

この頭がくらくらするぅーな攻撃受けた時画面までぼやけるって凝ってますよね






5



ずっとうちのPTと同じコースで回っていた?某友好ギルドの方w
とっても親しみやすそうな方ですね 

こういう乗りのいい方大好きですw





6



カルフェオン戻ってきて・・見ず知らずの方を盗撮してました ごめんなさいm(__)m

アバターがとてもよく似合ってられたのと
このさらっさらなヘアーに目が行きました!!
本人にばれないよう 顔は横向き目で・・パチリ





新しくキャラを作りなおしたギルメンさんから密談きました
落ちましたって・・( ,,`・ ω´・)ンンン?

よくわからないけど急いでCCしてお迎えに!!って現地ついたら詩紗さんが加入手続きしてたw


7


もしかしてだけど~♪
詩紗さんのサブが私と思われたかしら?

二文字仲間ですが別人です!
詩紗さん 桜夢楼まもなくギルマス
華桃    プレから居残るお局です ( ̄∀ ̄*)イヒ











あー!!!!今重大なことを思い出して とても焦っています
ってか恥ずかしい>< うわぁぁぁぁぁ

INしたら速攻みなに訂正と言う名の言い訳をしなければ ・゚・(ノД`;)・゚・


今日金曜じゃん?28日じゃん???



8




まさに今の私の顔色なSS・・・まさかこんな使い方になるとは (;´д` ) トホホ






桜夢楼で花火スクリーンショットコンテストに合わせてのギルドイベントするのに
29日 PM8時エフェリア集合って決めたんだ(´・ω・`)

その告知をするのに ギルド用のお知らせチャットあったよね?って思い出して


9



まぁ・・まだこの辺は大丈夫・・

カレンダーが目に入る位置に座ってないのでいつもPCの時計表示されてるとこたげって
上に出るポップで日にちや曜日を見る癖があるんですが・・

もともとわたし目悪いんです (p_q*)
28が29に見えたんで あっ今日か!って勘違いしたあああああああ




昨日入ってたアウトランダーが内容が面白いんだけど これたまにとてもR18なるんですよっ
第一回目も激しくて思わず音小さくしたり回りみて家族いないか確認したぐらい(;´Д`)
で・・昨日も結婚初夜回で 想像通りの過激さで えぇ・・それで酔ったんでしょうかww


頭まわってなかったかも!!!



10




完璧に日付間違えてますね(・ρ・*)
あまり過激なものは見ないようにしときますねw
(どんな苦しい言い訳してるんだ・・・)





そんな頭のまま亞夜子さんと長々話をしてました 付き合わせてごめんなさいです!

砂漠でこんなに色んな事相談できる人に会えると思わなかったぁ(*´∇`*)
ただ、このように話始めると止まらない人なので
普段自分から話しかけるのも自粛する奴であります♪~( ̄ε ̄;)


話しかけていただければ、いくらでも話し出します (*´σー`)エヘ




そしてそして・・・夜遊びしすぎて旦那にまだ起きてるのか!って怒られたああああ
たまにいいじゃーん (*・ε・*)




2015/08/28 10:40 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
私もいろいろ雑談できて楽しいです(∩´∀`)∩
話聞くの好きだからいろいろお話ししてくださいな!

先3週間は寄生週間!(
たんまり報酬もらいにいきましょ!
2015/08/28 22:40 亞夜子 URL [ 編集 ]
3週間かぁーwほぼ固定メンツになりそうだけど
行けるだけ行きたいですね!!

どこのもらっておけばいいのかなー
人気はどれなんだろうw
2015/08/29 00:28 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト