無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
最初に昨日の加工作品から・・・


25


砂漠にINできなかったようですが、ツイッターで絡んでくれてたヘリエラさんと!
こっちで飛ばしてるハート これが気にいったので・・



26



こちらでも別タイプのを飛ばしまくりました(*´∇`*)
お隣にいるのは読モさんです!!
(詳しくはのちほどw)





レンジャー用に買ったアバターをバックにしまったままでした



1



なぜに後ろ姿なんだい? 

この後ろ姿が気にいったからだよ うん!
でも某Sさんと違って自キャラのケツは見てませんね (´-ω-`)

そうだ、バックに入れるか倉庫にしまうかなプルナドはサブに渡そう そうしよう!!




2



こちらハイデル在住の花桃です
ジョルダイン黒石さえもらえば、もう用はない!的な構えを偶然取ってしまったのでパチリ



よし・・倉庫の荷物をとりにLv20だけどカルフェオン向いますか




3



花桃用のお馬さんロロノアに乗っていざいかん
(方向間違ってます そっちはメディア・・・)





4



とりあえず撮影会をしましてw
ヴァルキリー用に染めたピンクの面影が靴にしかないLSにがっかりしつつ
ハイデルに戻るため厩舎のほうへ行くと

当然目の前に現れたイケメンさんが飛び跳ねます!!何事!!



5



なんという事でしょう!!

ここのブログを見てくれてる読者さんだそうです 
こんなふうに話しかけてもらえるととても嬉しいものです(*´ω`*)


6



嬉しさのあまりに隣に並んで盗撮体制にはいってしまったぐらいです ヾ(- -;)

レンジャーやヴァルキリーと違って畑担当出番のめったにない子なのに
よく気がついてくれましたね!!
お互い畑担当のサブ同士でしたので、今度はメイン探しに行きますねー(*´∇`*)





7



エフェリアの夕焼けはお気に入り
花火大会用の最後の下見のため来ました




そこでまさか、あんな事がおこるとは・・・




8




船を止めたのはここ
亞夜子さんがゴキブリーって言ってますが 見たことなくてごめんね!w


さくっと下見は終わり、またもおしゃべりに夢中になって過ごす(*ノωノ)




9



レンジャーのスキルの使い方なんかも教わりまして
棒立ちレンジャー頑張ります (`・ω・´)キリッ


じゃ そろそろ帰ろうかっ




10




あれ?なんで?どーしてえええええ?

砂浜にがっちりはまってうごかない(´・ω・`)
リログ、PC再起動かけても動かない・・・

(亞夜子さんの画面からはすごいことがおこってたらしいですw)


亞夜子さんが泳いで戻って助けにきてくれました ・゚・(ノД`;)・゚・



11





ありがとう!ありがとう 

エフェリアに戻って無事漁船回収できました

なんかさ・・私漁船と相性悪くない? (;^ω^)
なぜ別にネタ狙ってもいないところでこういうネタをくれるんだ砂漠めっ





12




集合時間まで亞夜子さんとイチャイチャしてました (*´ω`*)




まぁ私の時間や曜日や日にち設定ミスもありまして人数は6人でしたが
楽しくやりましょう!!!





ここでも・・・やらかしてしまった・・・
何気なく船から飛び込んで泳いで島についたら




13




どーみてもこれ怪しい撮影会だろぉ?


って事で・・・なかなか乾かない浴衣姿でギルドイベの撮影がぁぁぁぁ (っω;`。)グスン

なぜこういう仕様にしたのか小一時間ほど運営に問いたいところです・・。






14



ろくなSS撮れぬまま空が明るくなりました
最後にここでドーンと上がるのまってみたけどあがらずw



エフェリアについてから本怖見るために放置


終わってからギルクエにちょい参加





15





レンジャーでここ走った時、こういうの見かけたけど
立ち止まる余裕もなく撮れなかったSSをw





0時になって闇クエを受けます
んーいつ見てもウィークリーの方マスカンしかでないー!
私の召喚ボスの先生詩紗さんに質問した結果
一番簡単って聞いてたマリーさん受けようと思っていたのですが

ドロップ品がいいってことでマスカンそのまま受けることに (*´∇`*)





16




わたしがいつもギルクエの時いくのと違う場所にもあるんだー(・ρ・*)
でもここはひとりで行くと帰れない気がする・・

このウォリさんの花火みたいなスキルが綺麗!
ウォリさんのスキル全然わからなくて、集めてる最中なのかよくわかってないσ(o’ω’o)
へんなタイミングで私がスキル打ってたら 今じゃないわボケーって言ってくださいね!


そして何も言われなくてもドロップ品みんないただきました (・ω<) テヘペロ

馬捕まえる時のスペース押しのごとくR連打です
ペット飼ってもいいかもしれない・・と思い始めました・・(;´Д`)





亞夜子さんが帰ってきたのでお誘い

修道院に向かってる時、詩紗さんがなんか赤い光を発しながら走ってた
武器振り回してる?何してるんだろー?と思いつつ付いていく




17



お願いしまーす!






18



倒し終わったあとは3人でおしゃべりタイム(*>艸<)





19




時間が許せばいつまでも長話したい所ですが
本日も朝が早い旦那がもう寝ている・・また怒られるまえに寝たふりするのでと言って解散w



馬に乗ってカルフェに向かって帰ろうとして・・
PT抜ける挨拶をしようと思ったんだ


20



どうしてこう さっそうと帰るってことができないんでしょうね(・ρ・*)

なにが起ったかは詩紗さんだけが知っている・・・



騎乗戦闘できるようにしときます ・゚・(ノД`;)・゚・









スポンサーサイト
2015/08/30 09:44 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト