無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
今までずっとキャラ毎に必要なんだと思ってた(*ノωノ)




2




CCしたらちゃんとそのままペットはついてくるんですね!!
知らなかったぁ(*>艸<)






1




ギリギリまで行き過ぎても、これまた座れなくてしゃがんでしまうから
位置取りが難しいって思えてきた (;・∀・)
落ちては登りを繰り返してる、怪しい動きをしてても不審者じゃないですので!!







4



最近オーガが放置されてるってギルチャを見るけど
わたしがいる時はたいてい誰かがそのうち来て狩っていく
この時もやっぱり誰かが狩りに来てたなぁー

わたし的には狩ってくれてる方が嬉しい 




昨日はINした時間が遅かったので、モクモクとデイリー狩りやってました





5




ここ・・わーっと突っ込んでって範囲したい場所にいるんだよね・・ゴーレム!
少しは狩れるようになったかなって一回なぐってみたけど、紫ネームのままだし
2発なんか飛んできてHPまた半分ほどになったのでガン逃げしました(◞‸◟)
くぅーまだまだ手出し出来ないかぁー




召喚ボスツアーに参加 ヘグは残り@数時間になってたのがあったので
ちゃっかり便乗してやらせてもらった (*´ω`*)




6




ヘグとこに宝箱が湧くのを覚えたんだっ
前にソロでやってた時、ふと目にはいったので銀の鍵消化させてもらってますw
いいの出たことないけどね!!!




この  のSS撮った時にはまだ自キャラの頭のうえに名前やギルド名、称号などが出ている

そのあとちょっと・・ネタ用のSS撮って遊びました (@^_^@)




7





羊見つけたんだー!わーい、この子を集合場所につれてこうって思ったんだ・・






8





本人まだ気がついてませんが・・この時点で名前表示が消えてる・・。

えぇ・・採取ギルクエサボってたから罰があたったんですね (p_q*)
いちおう回りにカエデ無いか見てまわったんです お許しを~!





9





みんなの頭の上にも名前表示ありません
設定とか触ってないし・・なーぜーだー?
こうしてみたら?的なこともやってみたけど変わらずぅ





10




UI消さなくても他人の名前が出てしまう事がないってのはいいかもだけど
やっぱ無いと寂しすぎるわ!

そして謎のままヘグ終わってクエ報告するのに闇ちゃん出して窓閉じたら
名前が復活していたと言う・・・

毎日変わったネタを提供してくれてる運営さん ありがとう?




ちなみに羊さんは下に置くと めぇーって言い残して去っていきました(´・ω・`)






ギルクエのカルフェオン寺院狩り

同じ所でギルメン同士固まっても効率悪いだろうしと、いつもの場所へ





11




中のSS一枚だけ撮ってあった (*´∇`*)
こんな感じの所で狩り狩りしてます





12




終わって外出てきた瞬間 あまりのまぶしさに目を閉じたw

居間に私用パソコン置いてあるので当然部屋は電気つけているのに
画面の暗さに目が慣れてたんだろか?(*>艸<)




13



気持ちのいい日差しにSS魂がっ






14





このカメラ目線の鷹を撮るために何枚の失敗SSがあることか・・!

気まぐれな動物と撮るのは難しいのですよん







15




落ちる前に貢献値デイリーやろっと

この夜の明かりの中でのアバターの色が好き (*´з`)








16





ピヨちゃん用のパンで可愛いリトサマが釣れた・・・




この場所に来る時まわりに誰もいないと思って
先日島でピヨちゃん亞夜子さんに教えてもらったスキルキャンセルの練習しながら来たんだ

ぜんぜん出来なくて (*・ε・*)ムーって時に見えたギルメンマークにアセアセ!
見られちゃったか!と思ったら気がついてなかったみたいで(´▽`) ホッ





17




ツバキの育成を始めた話を聞いてると、わたしも作りたくなっちゃうけど
ウィッチまで我慢我慢><
1キャラの操作もまだ怪しいというのに・・ね(;´Д`)





2015/09/01 09:23 黒い砂漠 TB(-) CM(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/01 17:42   [ 編集 ]
ピィ!ピィピィ!
ピィピィピィピィ!
ホゲェェェェェ!
2015/09/01 20:40 亞夜子 URL [ 編集 ]
まぁーピイちゃんコメントありがとう!
またパン持っていくからねー!!
2015/09/01 23:54 ぽち URL [ 編集 ]
・。・
・。・
2015/09/02 04:23 ・。・ URL [ 編集 ]
・×・
・×・ いらっしゃい!
2015/09/02 12:52 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト