無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
新しく ギルメンみあねさんのブログをリンクに追加しましたー  
 •voyage-black です(*´∇`*)

桜夢楼ブログ部をよろしく!!!(あったっけ?)





一瞬飽きたと思わせて・・・



18


19


まだ加工遊びはやっております (^▽^笑)
自分にもっと遊び心と素敵なセンスをください!!







こうして自分のキャラをメインにして風景と合わせてのSSを撮るようになったのは最近ですね

昨日は撮りためたSSファイルを最初から見てたのですが・・
レンジャーエステする前の睨み顔だった頃は後ろ姿のまま
風景メインにしてるのが多かったですw


キャラメイクって大事だよ!







1



Lv4からオートランでの周回放置させたんだ(・ρ・*)
すぐにカルフェオンそばで落ちたらしいね・・


マンシャのデイリーやって、そのままマンシャ駐車場にて放置
戻ってきたらギルクエがソサンだった おおぅ遠ぃ
荷物置きに行く時間も勿体ないと思ってもったままダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





2



ここの拠点覚えたからひとりでも迷子ならなかったよー 
あーちゃんに荷物を預けていざいかん・・

ところで、あーちゃんのお尻とかみてると、てかってかだよね?
馬も世代によっていろいろ違うんですかねぇ・・




3




チキンだからね!まずは1・2匹で様子みますよっ

いつでも逃亡できるようにずっと門の所にいたんですけどね (;´Д`)





4




なにやら・・闇ちゃんがくれたクエのターゲットがずらっと並んでるのを発見

この今はいってるカウントは前に詩紗さんが狩った時にちゃっかり増えてたカウント(*ノωノ)
自力だと10増やすのも大変なんだとわかりました 


この中にうっかり迷いこんだら死ねるなって思いながら見てたら





5




あたりを徘徊してる紫ネームに発見されたようだ・・
これ固い!!ヾ(‘д´)ノ

ちょこちょこ逃げ回ると余計にあたりのうろついてるやつが集まってくるので
ひぃーってなりながらもマジ逃げしたのは1回で済みました (*´σー`)エヘヘ

途中から気がついて公式からもらった経験値8%増量キャンデーぱくっ
ここで5%増えたー美味しいねっ


クエ終わってタリフ村へー





6




わーい 読者モデルさんではないですか!!

っていうことで、こそこそ移動開始 なかなか馬が邪魔でいい位置に行けない
途中気配を感じとられていたようですが、そうです盗撮準備です 





8




突然降り出した雨でテカテカなふたりに(*>艸<)
ほんとに自然現象だからしょうがない・・w

ギルクエいくようなのでお別れ (* ̄▽ ̄*)ノ”またねぇ~





さて・・わたしは過去のネトゲの中でもよく誤爆姫 誤爆の女王とコメについてましたが・・
長年同じゲームをしてる間に対応もなれてしないようになったんだ!
でも砂漠に来てまた、その素質が現れ出した気が・・・



昨日は みあねさん宛ての密談をしてるつもりで
ずーっと姫ちゃんに送ってました(´・_・`)
ぜんぜん気がつかないまま4行ぐらい送ってました


密談きた相手の名前クリックして 密談ってのを押して返事してるんですけどぉぉ
押そうとした瞬間姫ちゃんが こんばんはー的なチャットを打ったんですよね
そして相手がずれたことにまったく気がつかなかったと(p_q*)


よくわからないけどって姫ちゃんからの返事を見て (゚д゚)ってなりました・・
いや 一番(゚д゚)ってなったのは姫ちゃんですよね <(_ _)>ごめんなさい 





9





黒い砂漠オープンして4か月
この短い間に、すでにたくさんの出会いと別れがありましたけど

それでもわたしはまだまだ砂漠にいるよっ
桜夢楼のギルマスを詩紗さんが継いでくれたので
ここで待ってるよ



10



早くもどってこぉーい!






スポンサーサイト
2015/09/03 12:04 黒い砂漠 TB(-) CM(6)
コメント
誤爆姫!
誤爆姫にとーさつ姫ならあと1個で役満いきそうですぞ(`・ω・´)

ソサン硬いですよねー
やる気にならないとなかなか手を出しづらい…
大砲兵に囲まれたらたちまち覚悟します!><
2015/09/03 20:11 亞夜子 URL [ 編集 ]
あと一つですか・・
先日のツイッターにあった奴なら

華桃@黒い砂漠 ‏@hanamomo_mmo · 9月1日
ぽちは影でこう呼ばれているようです

S(そこはかとなく)
S(繊細な)
H(方向音痴)
http://shindanmaker.com/560618


いい感じに違う所に向かう能力なら自慢できます・・えぇ・・


カブト族の所でもそこそこまだ稼げることに気がつきました
53まではカブトでもいいかもぉ
2015/09/03 20:53 ぽち URL [ 編集 ]
ぽちさん りんくありがとう!
私も診断やってみた

みあねは影でこう呼ばれているようです

D(どうしようもなく)
Z(残念な)
H(変人)

2015/09/04 04:22 みあね URL [ 編集 ]
面白いよねーw
Twitterには時々こういうのが流れてくるので
こそっとやって遊んでます(*´∇`*)
2015/09/04 10:42 ぽち URL [ 編集 ]
詩紗は影でこう呼ばれているようです

T(たんに)
E(エロい)
H(ひきこもり)
こういうシリーズは結構的中率たかくて怖くなりますw
2015/09/05 01:42 詩紗 URL [ 編集 ]
今度から詩紗さん改め、TEHさんって呼びますね!
正直にコメありがとうですw

よしまたいいの探すぞー!
2015/09/05 02:05 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト