無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
黒い砂漠 カルフェオン鯖 4ch 【桜夢楼】 ギルメン募集中!
詳しくは右にあるリンクからHPへ 






26




加入希望者は みぃちゃ 花桃 華桃 に密談下さいなっ 


無ければ作ってしまえで桜夢楼ブログ部も、ひそかに作ってきました(*ノωノ)
HPのメニューに追加したったー 






交配したペアをそのままのLvで交換に出してみた!
またカレー臭のする馬が来てもかまわない!もう見慣れたぜっ 



1
♂3世代 ♀4世代


結果




2
交換したほうの子


♂が欲しかったんです(・ρ・*)



交配させた時と別なのが出るのか ちょっとほっとしました(*ノ∀`*)



3


↑こっちが交配させた時の子 性能も少し違いますね


しかし・・初野生馬を捕まえた時から私には♀がくる確率が多い気がします
♂を♂を~~~~!








アブン村のデイリー終えて



4



マイブームな空を見上げます
今日はどんな旅をしようかな~?

UI消したあとの、このぼやけ状態が最近好きになって(〃ノωノ)
Ctrl+↓ではっきりさせて撮る方が圧倒的に多いから
たまにぼやけさせるのが引き立つんですよね




デイリーの狩りに行こうと思った所で・・マップ見て目についたドボン村へ


最初に拠点探しで歩いた時以来行ってないんじゃないかな?と思ったので 






5


はい、注意事項ですよー!
ドボン村は馬に乗って歩くと危険なので道にあるこの車庫に止めていきましょう
わたしはいつもバックでいれるタイプです!(嘘)




6



遠くに見えるあの雪山がマップに追加になればいいのになー
天気がいいとき見える大雪山連邦のようだわぁ





7




ここで写したSSの一枚を最初の加工に使いました(*´∇`*)
これは顔の向きが違うバージョンだよぉ 

なんとなくおばさんぽく見えてきててがっかりしてたヴァルキリーも
ちゃんと撮ってあげればそうでもない?かな・・・。




12



デイリー狩り終わってカルフェオンに帰る道で撮ったSSを
昨日先に加工してツイッターにあげてました
これもボヤケてるのとはっきりさせたの2枚とって比べてからこっち選びました





カルフェオンについて、闇クエ報告でいった場所からきっと
木の精霊あたりが出ると読んでうけたギルクエがジャイアント族退治だった ヽ( ゚ 3゚)ノ





8




ゲーム時間内AM2:20 とってももやってて見づらかった・・・

またこんな季節が来るなぁ~実家からの帰りとか、石狩川沿いを通ると
こうなってみんな先頭走るのがいやだから譲り合いが始まるのよね(*>艸<)

晴れたり、雨が降ったり、雷がぴかぴかしたり
こういう変化がまた楽しい黒い砂漠の世界です (*´з`)





9



今更ですが・・・ほんとに今更ですが・・・・
ここ初めてきたー






10





こんなとこに・・・人がいたなんて!!!
ぽってぃは知識をひとつゲットした (*´Д`)








11




ギルクエお次はサイクロプス

いなーい!!と叫びつつSSポイントはしっかりと撮る (・ω<) テヘペロ






12





サイクロプスの知識がないので、どのくらい削ったのがわからない戦いが辛い(・ρ・*)







昨日風邪ぎみって言ってた亞夜子さん
今朝起きたらわたしもがっつり風邪ひいてました (◞‸◟)

少し横に・・って思うけど
12時~CSI NY
13時~CSI 科学捜査班
14時~パーソンオブインタレスト

寝れない・・テレビっ子に昼寝する暇は無い!!




スポンサーサイト
2015/09/04 12:13 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
今度砂漠がきたら、暑さのせいでスタミナ消費が激しかったり色々大変みたいです
つまり
雪山が来たら

…寝るなー!ねたらしぬぞおおおお!!って
遭難ごっこができるかもv-238
2015/09/04 19:51 みあね URL [ 編集 ]
雪山 遭難 山小屋 4人
こんなホラー話がありましたね フフフッ

みんなが寝てしまわないように
角から別角にいる人の所へいって起こし合う話ですよ


あれ・・意味ちがう?(ホラー好きです)
2015/09/04 21:08 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト